『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

クリスマスプレゼント的な

2008-12-24 01:14:43 | GARNET CROW
もう年末なんですよね。。。
仕事もようやくひと段落して、リラックスモードに突入しようかというところです。

で、本日クリスマスイブですね!!
山下達郎の存在を思い出す日です(笑)
私はBoAのメリクリ派ですが・・・。

クリスマスプレゼントとばかりに、先日頼んでいた
GARNET CROWのファンクラブ限定の2009年度オフィシャルカレンダーが届きました!!

2008版はちょっと小さめサイズながら紙を破らないでリングを通して使える優れものでしたが、

2009版はかなりでかくなりました!!
ミシン目で破かないといけないので、ちょっと残念な感じもしますが(それが普通かな)今回もかなりいいデザインです。

今回のカレンダーは、ほんとにカレンダーです(意味不明)
ちゃんと日付が見やすい、1週間ごとに段が変わってる一般的なスタイルのカレンダーなので、非常に見やすくて利便性も兼ね備えています。
「ポスターカレンダー」です。

いわゆるアイドルのカレンダーは「カレンダーポスター」とでも言うのでしょうか、日付はどうでもいい感じで申し訳程度に書かれてます。
あれで日付を確かめたことすらないです(笑)
あれはあれで、写真を楽しむものですからね~。

この一般的なアイドルのカレンダーは2ヶ月で1枚ですけど、

GARNETのカレンダーは1ヶ月1枚という超豪華バージョン!(2008もそうでしたが)
ゆりっぺに七さんがふんだんに登場してきます。
古井さんとおかもっちファンはちょっと肩身狭そうですが(笑)
私の誕生日がある5月は七さんでした!!

12月はお約束のコスプレ的全員写真ですね~。
今回のもなかなか意表つかれた仕上がりでした。おかもっちがオチということで(笑)

表紙だけでも十分ポスターとして楽しめますので、
1月来る前に今から飾っておこうかな。


というわけで、
皆様素敵なクリスマスを!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レイトン教授と最後の時間... | トップ | 南九州ドライブ その1【出... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー届きました! (はじめないっぽ...。)
2008-12-25 00:42:12
こんばんは。
今回のカレンダーは大きくて良いですね!
メンバーの写真も素晴らしいです。
早速リビングに飾りましたが、やっぱり年明けに破るのがちょっと・・・
どうしようか考え中です(笑)
返信する
Unknown (TATSU)
2008-12-25 21:24:45
たしかにほんとにカレンダーですね(笑)


僕も月が変わるごとに破かないといけないのは抵抗あります(>_<)
出来れば大きさは今年で、仕組みは去年のが良かったですが・・・
返信する
はじめないっぽ...。さん (背番号7)
2008-12-26 02:48:24
こんばんは。
今回のサイズは事前にアンケート来てたんで、
これが一番だったんでしょうかね。
非常に見応えありますね。

ほんと破いちゃうのが抵抗あります。
ま、普通に破いた後はポスターとして扱おうかなと考えています。
返信する
TATSUさん (背番号7)
2008-12-26 02:50:38
こんばんは。
「たしかにカレンダー」・・・意味分かってもらえましたか(笑)

できれば今年みたいなめくるタイプにしてほしかったんですけど。

ポスターホルダーみたいな保管するファイルが欲しいんですよね~。
返信する

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事