『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

Mai-K.net ライブチケット予約案内

2006-04-28 01:36:57 | GARNET CROW
例の「2006倉木麻衣ライブツアー」のファンクラブ先行予約の案内がMai-K.netより届きました。

恒例行事となりつつあるファイナルのバースデーライブ(10.28 さいたまスーパーアリーナ)の申し込みが今年から専用枠になったとのこと。

本来ファンクラブ枠は1公演で2枚までだったものが、
+10月28日のを2枚まで、すなわち最大2公演・4枚までの予約が可能になったらしいです・・・。

大変ありがたい企画ですが、悩みの種になりましたね~。
従来どおりなら9月24日のよこすか芸術劇場のみに参戦予定だったのですが、
そうなったらファイナルも行きたくなっちゃうじゃないですか(笑)

う~ん、このために仕事休むのも気が引けるし・・・。
有給があった!土曜休みなら連休になるし、権利を行使するにはもってこいかな・・・。

一度は誕生日のあの会場が一体となった空間を体験してみたいので、一応申し込んでみようかな。
今まで以上に激戦になることが予想されるので、相変わらず席は遠いでしょうけど(笑)
その前に、埼玉までの道のりが遠そうだな。一応直通の電車があるので簡単には行けそうだけど時間かかりそう・・。

その前に、ライブツアー開始までの道のりが遠そうです(笑)

そんなこんなで、今日は『FUSE OF LIVE』のDVDを観ちゃいました。
今更ながら言いにくいのですが・・・今回初めて「DISC2」を観ました(汗)
「いつかの楽しみに」ってとっておいたんですけど忘れてました(笑)

全国のツアー会場の光景などがまとめられてましたが、行ってみたいところばかりですね。
仙台、長崎、倉敷etc・・・目的がないとなかなか行けないので、ライブと観光をかねていつか訪れてみたいです。

「一度でいいから行ってみたい!!」―出まちでMai-K見えるとこ
彦磨呂です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「オレ柳」 その99 | トップ | 千原ジュニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事