『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

横浜~愛知日帰りドライブ その5

2007-02-09 03:32:15 | ドライブ・お出かけ・イベント
世界のTOYOTAで有名な豊田市を通過。

工場地帯が続きます。

高速道路もなんか雰囲気が違うんですよね。

近代的なつくりで、高速道路ってよりハイウェイみたいな。
ものすごい直線道路。アメリカみたいです。


東名と別れ、いよいよ知多半島へ。

「ちたはんとう」

普段縁の無い単語です・・・人生で5回使ったかどうか(笑)

するとここでハプニング。

さまぁ~ずのライブDVDでナビ画面をさえぎっていたため、
高速道路の分岐点を通過(笑)

仕方なく次の東海I.C.で下り、一般道へ。

田園地帯で非常にのどか。

もうすでに、どこ走ってんのかよくわかりません。

とりあえず、目的地の中部国際空港まであと5km!!


時刻は17時半前。
いか~ん、日が沈む~!!


ついにキタ~~~!!!
とりあえず空港来た~~~。

駐車場に車をとめて動く歩道で空港内へ。

窓から見えるなじみ無い電車にちょっと感動。何線っていうのこれ??



いよいよ空港内へ!!

続く・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜~愛知日帰りドライブ ... | トップ | 横浜~愛知日帰りドライブ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つ前のコメントです★ (エリカぽん)
2007-02-09 03:34:38
エリカぽんは実は磐田出身なんですよ

ウフフ
返信する
一つ前のコメントです★ (エリカぽん)
2007-02-09 03:34:38
エリカぽんは実は磐田出身なんですよ

ウフフ
返信する
Unknown (エリカぽん)
2007-02-09 03:35:06
ごめんなさい。。。
連続投稿しちゃいました
返信する
お~エリカぽんじゃ~ん! (背番号7)
2007-02-09 03:45:49
こんばんわ~!
珍しく今日は随分と夜更かしさんですね

え~、
エリカぽんって磐田出身だったの??
奇遇です。

っていうか、こののんびり旅行記見てくれてどうもです(笑)

恥ずかしながら人生初めて磐田へ行ってきましたが、
緑豊かでいい雰囲気でした。
返信する
追記 (背番号7)
2007-02-09 03:50:00
そうそう、牧の原SAだったっけな?
ハーモニカ売ってんだよね

ハーモニカの生産で有名とかで。

そういや、磐田ってYAMAHAがあるだっけ? 
返信する
おまけ (背番号7)
2007-02-09 03:50:43
エリカぽんと同じく、
3連続投稿しときます(笑)
返信する

コメントを投稿

ドライブ・お出かけ・イベント」カテゴリの最新記事