『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

伊豆旅行レビュー2

2006-09-04 01:33:38 | 国内旅行【静岡・伊豆編】
今回お世話になったホテルが、
東伊豆・稲取温泉にある『いなとり荘』

私、もうかれこれ伊豆へは10回近く行っていて詳しい一方、
友人二人は伊豆への経験は浅いということで今回プロデュースを任されたのですが、毎日の通勤の電車内でパンフ片手にあーでもないこーでもないと、検討してたんですよね。

「いなとり荘」は以前稲取温泉に泊まった時近くにあって、、このホテルはいつかは泊まってみたいと思ってたのですが、
非常に憧れのホテルすぎて対象外だったんですよ。
意味分かります??(笑)

値段もお高めですし、高嶺の花なんですよ。
ホテルにお金をかけたい私にはOKですが、レジャーにお金をかけたい2人にはNGなのかなと気を遣ったのですが・・・

ホテルのネットを見ると『50周年記念プラン』との文字が・・・。
平日ともあってお手頃価格じゃないっすか!

はい即決。

☆★☆★☆★

てなことで、「高嶺の花ホテル」に到着(笑)

さっそく、お迎えに来てくださったのですが、
従業員の皆さんが若くてめっちゃ丁寧!!
私がイメージしてきた温泉ホテルの概念覆りましたね。東京の高級ホテルみたいな(大げさかな・・笑)。

で、仲居さんっていうの?客室案内係の女性も、若くて素敵!個人的にストライクです!!(笑)
普通はおばちゃんなんですけどね~、若女将でもあるまい・・・初めてですね。
うわ~嬉しい誤算(笑)
「記念に一緒に写真撮ってください」って言いたかったのですが、
勇気無いんでやめときました(一応シャイボーイですんで)

ちなみに部屋の中の画像です。もちろんオーシャンビューで室内も綺麗で最高っす
ちょっと散らかってる写真しかありませんでアレですが・・・。


続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行レビュー1 | トップ | 伊豆旅行レビュー3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行【静岡・伊豆編】」カテゴリの最新記事