ジュゴン掲示板

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は日本では沖縄にのみ生息しているジュゴンを守るために活動をしています。

明日は沖縄県民大会 黄色のものを身につけて☆

2010年04月24日 | イベント案内

明日、4月25日、普天間飛行場の国外・県外移設を求める4・25県民大会が
午後3時から読谷村運動公園で開催されます。

現地も盛り上がっていますが、現地に行けない人も
黄色いものを身につけて、大会への賛同の意思表示をしましょう。

政権に警告 黄で表現 県民大会 (沖縄タイムス)

大阪では11時からアクションを開始
  日時 4月25日(日)午前11時~午後1時
  場所 大阪城公園森ノ宮口

黄色いものを色々準備していきます。
行けない人からも
「私もベランダに黄色いものを吊るして、アピールしますよ~!」
っていうメッセージが入ってます。
皆さん、なんらかの表現をしましょうね

京都でも4.25沖縄県民大会に連帯する京都集会が
17:00からはじまります(デモ出発18:00)
ばしょ 三条河川敷(三条大橋西詰)

そしてその前に15時から
「沖縄に基地をおしつけたくない青空お茶会@三条河川敷」
というのが同じ、三条河川敷で開催されます。
お茶しながら、みんなで語り合おうというもの。
SDCCはこの会にお呼ばれして、ジュゴン折り紙教室を
することになりました。

詳しくは京都行動ブログをご覧ください。

ZAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿