ママチャリでどこまでも~ 表参道編

2010-04-25 | rocoの日々
やっと少しあったかくなって、いいお天気だったので、
知り合いの個展を見に、久しぶり都心の方へ、、、
西新宿まではあっという間だったけど、
明治通りから表参道、青山通りにいたるまで、ものすごい人なみで、
通り抜けるのに一苦労。

おかげで予定より30分もオーバーして、
約1時間30分もかかってしまいました。

個展をやってるギャラリーは、青山通りから少し入った裏手にあるのだけど、
先ほどの喧騒とは打って変わってとても静かで
良い場所でしたョ。モチロン作品もとてもステキでした~。

しかし、代々木あたりからここまではアップダウンが多くて大変。
一応自分のままチャリはギア付だし、
なるべく坂道を避けてのルート取りをして走ったけど、
前に子供を乗せて走るとそれでも結構きつく、
今日は足が筋肉痛になってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿