6月のさて市

2012-05-29 | rocoの日々
今年も「西荻茶散歩」の季節がやってきました。

お茶を飲みながらの西荻散策。
お天気だとたくさんの人で大賑わいです。

さて市もこのイベントに合わせて6月の2日(土)に開催です。

お散歩がてら、是非お立ち寄りくださいね~!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

金環日食

2012-05-21 | rocoの日々
今日は朝から世紀のイベントを見に和田掘りまで行ってきました。
大体あえて見ようなんて思っていなかったけど、

一番下のムスメに誘われ、行くことに。

わざわざ出かけるなんて、ハレー彗星のとき以来。
この時も天体好きの友達に誘われしかたなしに行ったのだけど、
あまりの寒さに車から出る気になれないし、
何より眠くて眠くてとうとう見なかった記憶が。。

今回は朝なので大丈夫。

たった5分ほどの出来事でしたが、行ってよかった!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月のさて市

2012-05-08 | rocoの日々
連休もあっという間に終わってしまいましたね。

いつも連休は込んでるので、特に予定果ていませんが、
毎年高円寺で開催される大道芸は、ムスコと一緒に今年も行って来ました。

お目当ては、「ストレート松浦」!!
トークしながらジャグリングするのだけど、この人のトークと技がとても楽しく、
見ていてあきさせないのです。
去年偶然見て、それ以来ムスコと私はファンになってしまいました。
本当にジャグリングを愛してるんだな~と言う気持ちが、しみじみと伝わってきます。

本当にたくさんの大道芸人がやってきますが、やってる時間が決まってるので、
3,4組しか見れないのであまりたくさんまわれませんが、
中にはう~ん?と言いたくなるのもあったりして。。。
その点、ストレート松浦はいつでも楽しませてくれます。
来年行く人は、絶対おすすめで~す。


しかし、この人の汗はすごすぎる~。


●5月12日(土)
さて市です。

お時間のある方は、是非お越しくださいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加