快眠セラピー


今日は朝から雨でちょっと肌寒かったですね。
今はもう止んで、明日の天気はよさそうです。

先週今週と展示会に行き、09モデルの注文を考えていると、夜、布団に
入っても、なかなか寝付けなくて、いけません。
今週の展示会の帰りに本屋さんによって、『快眠セラピー』という本を買いました。
そんなに厚い本でないので、どうすると快適な眠りができるかが
わかりやすく書いてあり、眠れるCDまでついていました。
私より店長のほうが眠れないので、昨夜、「ホットミルクをのむといいんだって。」と私が言うと、
一言「おなかこわすわ。」だって・・・。ムッとしたのでほかって置いたら、
なんのことはない自分で牛乳を温めはじめました。
だったら、かわいくないこと言わなければいいのにね。
布団に入り、CDをかけてみました。ちょっと半信半疑でしたが
3曲で構成されていて、1曲目の終わりくらいになんか頭がリラックスしている?
ような感じ・・・。猫が脇で寝ていたのでうるさくて、3曲目までおきてましたが
そのあとはすーと眠れました。今朝の目覚めもよくて、体も軽かったです。
店長もいつもよりも眠れたみたいでした。
今夜もCDを聴きながら寝ることにします。
眠れない人にはおすすめです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋晴れ なんか、涼し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。