りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

きじまらーめん(2)のチャーシューめん(2)・900円☆

2018-03-15 00:00:00 | 山形市


2月11日昼訪問。
とんでもなく久しぶりの訪問になりました。
いや~それにしても、オープンと同時にお邪魔したのですが
出前の電話が鳴りやみません
お店にすごい人気です。
私が頼んだのはチャーシューめん。きじまさん、チャーシューが美味しいとの事だったので
思わず私までチャーシューめんをお願いしました。
出てきたのが、こちら。
バラロールチャーシューがたっぷり入っています。
では、頂きます。
澄んだスープが印象的。それもたっぷりのチャーシューで見えにくいですが
飽きのこなさそうなスープです。
黄色の縮れ麺が合いますね。そして、チャーシュー。
脂身が多いので少々くどいかなと思って食べましたが、そんな事全然無く、割と量食べれました。
それでも、りんたろおさんに食べてもらいましたけどね
美味しい一杯でしたが、次回はいつ食べれるやら。。。
出前が本当に多く、お店での待ち時間が長くなりがちですので、時間に余裕を持ってお邪魔するのおススメです。


住所:山形市門田43           
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿