りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけですが
できるだけラーメンも食べていきたいと思います。

角のいしかわのチャーシューメン・750円☆

2012-10-31 00:01:58 | 村山地域(市以外)
9月29日昼訪問。
午後から所用があり、遠出出来ないので近くでどこか行った事のないお店ないかな~と
探していたところ、りんたろおさんがなかなか魅力的なお店を探してくれました
それは~「角のいしかわさん」です
角のって何?と思いましたが、まずは行ってみるべしという事でお邪魔する事に。
行ってみて分かりました角にお店が建っているから角のいしかわさんなんでしょうね
そのセンス、ナイスです

私が頼んだのは、チャーシューメンです
本当は「中華」500円を注文する気でしたが、りんたろおさん肉大好き男さんなので
チャーシューメンに。出てきたのがこちらです
お~ご要望通りお肉沢山乗ってますそして、スープからゴマ油の香りがします。
魚介の味わいとねっとりとした感じの動物系なんなんだろう?よく分かりませんが
ここでしか味わえないスープです。美味しいです

麺はやや細のストレート麺。量、多いです。紅花が練りこまれた自家製麺と表の看板にありました。
美味しい麺ですね。

チャーシューは、モモで噛めば噛むほど味のでるタイプ。
沢山味わえて幸せ

角のいしかわさん、ヒットでした
中華ですと、500円でこの味、味わえるんですよね~
ワンコインで味わえる一杯が少なくなってきた今、貴重なお店だと思います。
次回は、きしめんあたり食べてみたいです

住所:東村山郡山辺町大字山辺225
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東栄軒のかつ丼・800円(たぶん。。。もしかしたら840円かも)☆

2012-10-30 00:01:10 | 置賜地域(市以外)
9月25日昼訪問。
所用により高畠へ行ったので、高畠deランチです~
行ったお店は東栄軒さんですMY FATHERの実家が高畠で小さい頃よく出前を取ってもらったお店です。
その頃よく注文していたのがかつ丼でした。
懐かしさも手伝って、この日はラーメンではなくかつ丼を注文。
出てきたのがこちらですうわっボリュームたっぷり
三五八漬けのキュウリとスープがまたそそりますね
ではまずはカツから頂きまーす
しっかり煮込まれたかつは味が染みていて美味しいです。
大昔は玉ねぎを炒めてそして煮込んでいたようなのですが、今もそうなのですかね~
かつ丼全体油が染みていてこってり感あります。私的に好みです
熱々のご飯にタレがたっぷりかかってあって本当に美味しいですし、懐かしい気がします
かつのボリュームも満点ですし、丼一杯で本当にお腹一杯幸せ一杯になれます



アップでどうぞ

こちらが同行者のラーメンです



中くらいの太さの縮れ麺で、ねっとりしたコクのあるスープで
麺はそれほど細くない縮れ麺です。
量も多く、大きなチャーシューが一枚乗っています。
デフォで胡椒が入っていました。
一口頂きましたが、美味しいラーメンでした。

ふと周りのお客さんの食べているものを見てみると、チャーハン食べてる方多かったですね~
それがとっても美味しそうなんです
次回はラーメンとチャーハンのチャーハンセットがいいな~
沢山食べるにはカロリー消費しないと駄目ですよね
次回は自転車ででも伺いたいですね
りんたろおさんいかがでしょ?

今回値段しっかり見てくるの忘れてしまってます
800円台だったのは確かなんですが。。。参考程度にして頂ければ幸いです。

住所:東置賜郡高畠町高畠弥生町414-1  
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

麺屋大翔(2)のチャーシュー麺900円+トッピングワンタン150円(*^▽^)ノ♪

2012-10-28 00:01:49 | 天童市
9月23日昼訪問。
前の日がすごい強烈なメニューなので、次の日はどうしても中華そばが食べたくなります。

で、大翔さんに行ってきました。

今回はチャーシュー麺にワンタンをトッピング☆
2回目ですが、お店の雰囲気のよさを今回も感じることができました。

スープは前回のこく旨醤油と違って背脂がないこともあって、かなりあっさりめ。
ダシと醤油がふわーーっと香る、優しい和風な感じのする中華そばです。
じわーーっと旨みが口の中に広がります
ただ、ボクの好みとしては、こってり好きなんで、コク旨醤油のほうが好みですね(^^

麺は気持ち細めの平打ち縮れ麺。
おいしい麺です。量もボク的には多い感じなんで、普通の男性が満足できる量だと思います。

チャーシューはほんと箸でつかむと崩れるくらいのやわらかさ。
味が染みてておいしーんですが、中華そばが580円ですし、
特製中華そばが800円とゆーことを考えると、
900円という値段とチャーシューの枚数からも
チャーシュー麺は頼まずに、特製中華そばを選択したほうがいいと思います。

ワンタンは生姜が香ってあいかわらずのおいしさです。
ただ、もうちょっと塩っ気効いてたほうがいい感じです。

お店の雰囲気がすごくいいんで、帰るとき、また来たくなるお店です。
次は、もう一丁コク旨醤油かな(^^


住所:天童市北目1-9-17 
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

麺屋大翔(2)の中華そば・580円+とろ~り半熟味玉・100円☆

2012-10-27 00:01:53 | 天童市
9月23日昼訪問。
前日のちばからさんがインパクト大でしたので
次の日はあっさり中華でいきましょう!と大翔さんにお邪魔する事にしました

前回は特製中華そばをお願いしたので、今回は基本の中華そばにしてみる事に。
でも、味玉くんはお願いしちゃおっと

出てきたのがこちら。
良いお顔してますね~ではまずはスープを頂きます。
ふ~優しいお味です。魚介の風味感じますね。塩梅も少し優しめかな?
でもな~昨日強烈な一杯食べてるかからな~バカ舌になってるのかも

麺は中くらいの太さの縮れの麺。
少々柔らかい気もしましたが、美味しい麺です。量も多いような気がするのですが
何グラムなんでしょうね?ボリュームたっぷりでお得な感じです。

チャーシューはバラチャーシューが一枚。ホロっとした食感が素敵な美味しいチャーシューです。

ネギの風味もいいですね~やっぱりネギって偉大だわ

疲れた体に染み入るような優しい一杯でした
次回こそサンマーメン食べたいです

住所:天童市北目1-9-17   
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちばからの油そば(醤油)(麺少なめ・ニンニク&アブラマシマシ、ねぎ)800円+チーズ100円♪

2012-10-26 00:01:26 | ラーメン二郎(系)
9月22日昼訪問。
この日は、ちばからさんに訪問。
ずっと行きたかったお店なんですが、電車だとけっこう遠いんですよね。
なんで、車でマリンのときに訪問するっきゃないってことで行ってきました☆
でも、首都高から、湾岸道路、むちゃくちゃ混みすぎ~
予定より45分くらいの遅れでシャッターには間に合いませんでした。
でも、ラッキーにも並んだ時は7人目くらい

で、ボクは当然ながら、汁なし、もとい油そばです
麺は少なめで。みなさん、量多いって書いてますからね。結果的にこれが大正解でした♪

ニンニク&アブラマシマシ+ねぎでお願いしましたが、
店員さんが厨房で復唱してるの聞くと、マシマシってゆってなかったんで、
もしかしたら、間違えられてるのかも。
でも、デフォの量知りませんからね。まぁ、いいでしょう(苦笑



どなたかのブログでしっかりまぜ�したほうがいいって書いてあったんでガッツリまぜましたよ~
チーズは麺の下に仕込まれてまして、まぜ�したら、こんにちわ状態です(笑

では、いただきまーす
いやぁ、これはマジでおいしーです。汁なし好きにはたまりませーーーん
麺がマジでおいしーんですよね。
この平打ち太麺が固さもちょうどよく、すっごいのどごし。
タレをしっかりからめますと、ほんとおいしーの一言です。
汁少なめ、カエシが効いてるとゆーレポもみましたが、思ったより汁あった感じでいい感じでからんでます。

チーズもからめますと、ほんと最高です温玉もデフォでついてくるってのが素敵です
そして、ねぎが入ると全然違うんですね。ねぎの香り、食感がすごくいいです。

豚もデフォで3or4枚入ってるし、この豚が全然臭くないし、脂抜きもいい感じでされてますし、
おいしくいただけましたよ。ほんと、文句のつけようがなかったですね
また、行きたいです。(でも、次のマリンで行く案はビアシンさんに却下されましたけど(苦笑))



やっぱマリンはいいですねてか、8点とって勝ったからってのもありますが(^^

ラッキー7の風船も認知されてだいぶ数が増えてきたような気がします。
ヤフードームみたいにみんなが風船持つような感じなるといいなぁ。



風船のあとは、「マリンに集う我ら」をタオル回して歌います。



清田選手の応援歌の歌詞に「大空たーかくー」ってあるんですが、
そのとき、空見上げたら、空の美しいこと

すっかり秋の空ですね~



ほんとマリンで見る空いいですね~。



結果的に8-3で勝ったんで、みんなで、WE LOVE MARINESを歌いました。
やっぱ、勝つと気持ちがいいですね~。

うちらが見に行く試合もあと1試合


住所:千葉県市原市西国分寺台1-3-1
評価:☆☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちばからのミニラーメン+生卵(ニンニクマシ・ねぎ)・650円☆

2012-10-25 00:01:17 | ラーメン二郎(系)
9月22日秋分の日
QVCマリンフィールドへ、千葉ロッテオリックスバッファローズ戦を見に行って参りました~
今回も車de遠征シリーズです車de遠征という事は車でないとなかなか行けないお店に行こうシリーズで~す
車はプライベート空間なので、ニンニクくさくさでも構わないでしょ
(球場ではどうなのよというつっこみはなしでお願いします
ニンニクくさくさ系をチョイス。ニンニクくさくさ系といえば、やっぱり二郎系ですよね~
千葉方面で、どこか良いお店はないかな~と思いついたのがちばからさん
ド乳化スープで有名なお店です。
以前からマリンに行った時行きたいね~とは言っていたのですが
電車で行くにはちょっと不便なところにあったので行けずにいました。これは良いチャンスです
朝6時に山形出発し、いきなり高速道路、山形蔵王ー笹谷間が事故車処理のため通行止めという
ピンチから始まった遠征ですが、ラッキーな事にすぐ解除になったため事なきを得ました。
東北道、首都高を無事通過し、京葉道路に入ったのですが結構渋滞が凄く、到着したのが11時半頃。
行列覚悟したのですが、お店の外には行列なしラッキーです
私達が食べ終わる頃には、お店の外に15名程の行列出来ていたのでタイミング良かったみたいです。

ちばからさん、かなり盛りが多いと評判だったので
私は大人しくミニラーメンを注文。出来てきたのがこちらです。
ミニでもボリューム充分ですコールの時ニンニクマシでお願いしたのですが
ちょっと声が小さかったからか通ってなかったようですだからこれはニンニクの量普通だと思います。
ちばからさんのオリジナルで、トッピングにネギがあったのでそれも頼んでいます。

では頂きま~す
乳化度の凄いドロスープです。トロミすら感じる白濁したスープです。
豚豚感たっぷりの重いスープですね~でも、とっても美味しいです。

麺は平打ち太麺。茹で加減もノーマルでお願いしたのですが
やや軟でしたがもっちりとした感じのとても美味しい麺です。
最近デロ麺が好きになってきた私としましては、デロ気味だけどちょい硬さが残ると言った
マイベスト茹で加減でした

そしてここでニンニクをマゼマゼしてみますと~う~んもう最強
もう言う事なしの美味しさです。ジャンク最高



そして、少し食べすすめたところで、生卵ちゃん登場です。
茨城守谷店で初めてしった生卵の存在でしたが
こちらちばからさんでは、お願いすれば、無料で頂けるんです
濃い味に飽きてきたところに、麺を生卵につけて食べるとすき焼きのような感じで美味しく頂けるんです。
味の濃い二郎だから出来る楽しみ方ですかね。

ネギのトッピングも良い味だしています。
これだけ主張の強い具材の中、ネギはもっと強かったみたいでネギをかなり感じましたね。

1番インパクトあったのは豚
ミニラーメンですが、大きいものが一枚ドーンと入っていました。
写真見ていただくと分かると思いますが、丼の端から端までの大きさです
ボリュームあって食べるの大変かな~と思いながら食べ始めたのですが、そんな心配全然無用でした。
脂身が少なめで、もう噛まなくてもいいくらいホロホロと柔らかいのであっという間に完食です
いや~ちばからさん行けて良かったです
またすぐにでも行きたいくらいです

さて、試合のほうはといいますと~
勝ちました~8対3で勝利したのですが
先発・藤岡貴裕投手が量点に守られながら8回まで投げぬき
藤岡くんの大学の先輩、清田育宏選手がホームランにタイムリーと打点を稼ぎ
不調に苦しむ今江敏晃キャプテンが満塁ホームランを放つなど
見所沢山の最高の試合でした~



9回守備固めで出来てきた荻野貴選手です。後ろ姿も素敵です



ヒーローインタビューの藤岡くん



きよたん



今江キャプテンです



ライトスタンドファンと一緒にする万歳三唱です
勝った試合の後の楽しい一時です

特に荻貴くんときよたんは、不調によりシーズン中盤2軍に落ちた時
楽天戦のイースタンリーグ戦が山形であり、山形で試合で出場していました
その際、おふたりからなんとサインを頂けたんです
選手のサイン貰う機会なんて、早々ないので本当に嬉しかったです
この日もそのサインを書いてもらったユニフォームを着て応援に行きました
特にきよたんは、2軍から戻ってからは打撃好調で、今チームが上向きになってきたのは、きよたんのおかげだと思っています
今年は前半首位でターンするも後半大失速してしまうという大変なシーズンだったけど
来年は最後に美味しいお酒が飲めるよう頑張りたいですね

住所:千葉県市原市西国分寺台1-3-1
評価:☆☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

麺屋久兵衛(25)の冷たい担々つけ麺(残暑限定)880円+半熟味玉100円(*^▽^)ノ♪

2012-10-23 00:01:40 | 仙台市(宮城県)
9月18日昼訪問。
夏休み最後の1日です。当然、Kスタのロッテのゲームに合わせての休みです(^^

で、当初は通し営業の本竈さんで本気の担々麺の予定だったんですが、
残念ながら臨時休業
なんで、久兵衛さんにダメモトで行ったら、ギリギリ大丈夫でした☆

ボクは、残暑限定のこのメニュー。
汁なしとすごく迷ったんですが、たまには汁なし以外もレポしないとねってことで。

ほんとビジュアルいいですよね!

麺は丸ストレート麺。つるんとした食感がすごくおいしーです。
さすが、こだわり自家製麺の久兵衛さんです。
これに最強肉味噌がのっかって、かつすだち絞って味変えれるってことで、楽しさ3倍増です!
実際、肉味噌まぜ②、すだち絞って酸味つけてのバージョン、どっちもおいしかったですよ

で、本命のつけ汁ですが、
ごまベースの冷たいつけ汁にラー油、そして山椒の粉がのっかってます。
最初は、クリーミーなゴマの味が目立ったんですが、
後から、ラー油の辛さ、山椒のしびれがいい感じで襲ってきます(^^

何気にチンゲン菜もいいですよね。ボク、好きな野菜です。



で、何よりうれしかったのが、ザーサイがいーーっぱい入ってること
すくっても②いっぱいほおばれました

いつもは冷たい麺にあったかいつけ汁に慣れきってますが、
こういった冷たいつけ汁ってまた違った発見ありますね。
ただ、もうちょっと慣れるためには時間がいりそうです(^^;

住所:宮城県利府町神谷沢字化粧坂63-2
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

麺屋久兵衛(21)の半熟味玉味噌らーめん・850円+炙りチャーシュー丼・290円☆

2012-10-22 00:01:49 | 仙台市(宮城県)
9月18日昼訪問。
今期Kスタにて千葉ロッテ戦最終戦を見に行って参りました
前日、大勝してるので勢いに乗って連勝だと意気込んでの参戦です。

その前にラーメンラーメンという事で、久しぶりに本竈さんへお邪魔する事に。
お店の前までやってくると。。。あれ~定休日って看板が出てる~
あれ~前日HP確認した時はお知らせなかったのに~
もう完全に本気の担々麺モードだったのに~と嘆いている暇はありません次行こう
中休みに入るお店が多いので、急いで次のお店へ行かねば
焦る中思いついたのは、すぐそばの久兵衛さん。おお~やってる良かった~
駐車場で私達と同じようなお客さんが居るのがちょっと面白かったな。考える事は皆同じですね

次の日仕事なので、大好きな汁なしはさすがに頼めないよな~
じゃ私は味噌にしよう~と久しぶりに味噌お願いしました
多分私の味噌を調理してくれているんだろうな~と思い厨房見ていると
結構なニンニクの匂いがあら、味噌も結構ニンニク使うのね
あららったらです。私
そうそう。限定で提供されていた炙りチャーシュー丼も頼んでおります。

出てきたのがこちらです。
味玉のオレンジ色が綺麗です。
まずはスープから。魚介の香りと味わいが広がります。でも味噌です。
この味わいは、久兵衛さん独特で面白いですね。美味しいです。

麺はやや太のややストレート麺。
ざっくりとした食感が美味しい麺です。

チャーシューは短冊切りのものが入っています。
以前の極太メンマが大好きだったので、細いものに変わったのは個人的に残念。。
でも美味しいメンマです。

味玉は黄身の味が濃くて美味しいですね。


こちらが炙りチャーシュー丼です。
このチャーシュー丼とても美味しかったです
タレの味付けが抜群で、甘すぎずしょっぱ過ぎず
タレとご飯だけでも充分美味しいと思います
チャーシューはバラ。脂の旨みとワサビの組み合わせがまた良いんです。
海苔も良い味出していました。

次回は絶対、汁なし行くぞ

さて、試合の結果ですが。。。
負けましたそれも前日の借りを返すぜとでも言いたげな
大量失点による大敗です
振り返るのも嫌なのでこれでレポは終了Kスタ最終戦はほろ苦いものになりました

住所:宮城県利府町神谷沢字化粧坂63-2
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

蒙古タンメン中本新宿店の冷し味噌ラーメン770円(*^▽^)ノ♪

2012-10-21 00:01:10 | 首都圏
9月16日昼訪問。
shotaさんが蒙古タンメン中本さんのレポを
されていたのを読んでふたりして中本さんに興味を持っていました。

で、新宿店さんは、朝9時からってやってるってゆーのもあって、お邪魔しました。

ボクは、中本さんのHP
辛さ度10で一番辛いとゆー、冷し味噌ラーメンにチャレンジ☆
ちょっと無謀かもと思いつつ、頼んじゃいました(^^;



それにしても、すごいつけ汁ですよね~。ビジュアルからも辛いのが伝わってきます。
中には、豚のバラ肉が入ってます。
では、いただきまーす
つけ汁を飲もうとして、息を吸ったら、辛み成分がのど直撃いきなりむせました(笑
実際飲むと、もぅ超辛いです。一口めから汗が吹き出します。
でも、でもですよ。不思議と二口めにすーっと行っちゃうんですよね。
このつけ汁も野菜とかいろいろ入ってスープ取ってるんでしょうけど、何がどうとかわかりません。
ただ、辛さだけでなく、深い味があるからこそ、どんどんはまっていくんだと思います。

中太ちょい縮れ麺もこのつけ汁と合う感じです。
麺だけ食べると、特にどうってことはないんですけど、つけ汁との相性が抜群ですね。
あと、もやししかないってゆーシンプルさもなんかいいですね(^^

で、おいしーんですけど、食べてる途中に、胃がやられました(^^;
中からボディブロー打たれるようにおなかが熱いです。
おいしーけど、胃が進まなくなっちゃったんで、最後の一口はビアシンさんにお譲りしました(^^;

また、食べたいけど、次機会があるとすれば、冷し五目味噌タンメンにして、辛さ度下げたものを
いただきたいと思います。

それにしても、すごい経験させていただきました(笑

住所:東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビルB1F
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

蒙古タンメン中本新宿店の蒙古タンメン・770円☆

2012-10-20 00:01:16 | 首都圏
9月16日昼訪問。
この日はQVCマリンスタジアムで埼玉西武戦観戦です
前日逆転勝ちで勢いに乗る中、ルーキー藤岡くん先発するとの事で楽しみだけど
ここ数ヶ月勝てていないし、試合作れなかったりして。。。と、相反する気持ちでの観戦でした

腹が減っては戦は出来ませんので、その前にラーメンです
この日はいつも参考にさせて頂いているshotaさんのブログで
頻繁に紹介されている蒙古タンメン中本さんにお邪魔する事にしました
辛うまラーメン、一度行ってみたかったんです
沢山あるお店の中で、朝9時からOPENしている新宿店さんに決定。
私達が伺ったのは10時過ぎ頃だったのですが、こんな時間でもお店には沢山のお客さんが。
客層も女性一人の方がいらっしゃったり、年配の男性の方がいらっしゃったりと幅広く、さすが新宿と言った感じ

私は定番の蒙古タンメンを注文。出てきたのがこちらです。
うわっ赤いです辛そうです辛いもの好きな割には辛さに弱いんですよね~
お店の辛さの度合いでは、レベル5だそうです
ではスープから頂きます。うわ~辛いです
辛いのですが、程よく辛いので味を楽しむ事も出来ます。食べるのに丁度良い辛さです。
味噌タンメンに特製辛子麻婆豆腐が乗ったメニューだそうで
大きく切った豆腐がゴロっと入った麻婆豆腐がこれまた美味しいです。
野菜もたっぷり、ニンニクも結構入ってますね
暑い夏に食べると元気が出そうです。美味しく頂けました
私はこれ以上辛いと食べ切るのはキツそうです

さて、試合のほうはと言いますと  勝ちました~
藤岡くん、実に5月24日ヤクルト戦以来の勝利を収める事が出来ました
ヒット7本打たれ、5回2失点と、勝利投手の権利をギリギリ手にしての勝利だったので
正直物足りない感じはありますが、勝ちが付いた事に意味がありますものね
ここは良しとしましょう7つの三振が取れたのも収穫です



これは私の大好きな福浦選手の後ろ姿ですしなやかで本当に素敵
QVCマリンでの観戦は、今年9回目になるのですが、初めてファーストスタメンの姿を拝む事が出来ました
いや~ここまで長かった今年はもう見れないまま終わってしまうのか。。。と諦めモードでしたが
本当に見れて良かった~
それにしても、足長いな~



こちらはQVCマリンで販売している選手の名前の付いたカクテルで
角中カクテルと里崎カクテルです多分右が角中カクテルで左が里崎カクテルだったような
どちらも綺麗なブルーなので、分からなくなっちゃしました
角中カクテルが、ウイスキーベースのカクテルで、里崎カクテルはライチリキュールを使っているそうです。
どちらも美味しいカクテルでしたが、暑い&大汗かいてる+アルコール摂取=酔いがグルグル回って大変と言った感じで
応援するのちょっと大変でした
特に角中カクテル、下にウイスキーがたまっていて最初ストローで一気飲みしちゃったのが効いたようです
暑い中、日中のお酒は酔いますね~でも美味しいカクテルでしたよん



勝利後のライトスタンドです。この日もなかなかの入りですね。
やっぱりマリンは最高です

住所:東京都新宿区西新宿7-8-11 美笠ビル B1F
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加