りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

すぎのしょうゆラーメン・577円☆

2007-05-04 21:08:23 | 山形市
時々お蕎麦を食べにお邪魔するお店です。
飛魚だしのラーメンを出すというのでずっと気になっていたのですが
油大好きなビアシンとしてはいつも、たぬきそばを頼んでしまって
ラーメンを食べた事一度もなかったんです。
ラーメンブログを始めたという事で、これは一度食してみねばと
早速行って参りました。
頼んだものは、しょうゆラーメン☆
まずスープを。お~和風な感じで美味しい。上品で優しい味だな~
内陸ではあんまり魚介系のラーメンを食べる機会はないけど
ここのは美味しい。

チャーシューは大好きなバラチャーシュー♪
そんなに味が濃くないのでラーメンとのバランスが丁度いい。
ネギが山盛りだったので、午後から会社に戻るの大丈夫か?
と思いつつ気にしちゃいられないと、美味しく頂きました。

次回来店する際は、お蕎麦とラーメンどっち頼むか悩んでしまう
ところです。嬉しい悩みだわ♪

ちなみに、山形のお蕎麦屋さんで、よく出てくるおつけもの。
結構好きなのでありました☆

住所:山形市小立2-5-8
評価:☆☆☆☆
4/27 ビアシン記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿