りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラーメン☆ビリー(3)のラーメン(麺半分・ニンニク)・750円☆

2011-03-12 00:01:23 | 仙台市(宮城県)
2月12日昼訪問。
3連休の中日、明日も休みならニンニクくさくさでもOKでしょ~とラーメン☆ビリーさんにお邪魔しました
12時過ぎにお邪魔したのですが、待ち人はなし。待機場の椅子で少々待ってすぐに座れました。
その後続々とお客さんが来たので、丁度タイミング良かったみたいです。

私はそんなに麺の量食べれる感じではなかったので、麺半分でお願いしてみました。
でてきたのはこちらです。麺半分、丁度良いですよ。量は、一般的なラーメンよりちょい少な目って感じ。
楽に食べきれる量って食べきらなきゃというプレッシャーが無くていいですね。

では、まずニンニクを溶かさずスープを。醤油トンコツの美味しいスープです。
ややしょっぱい感じはしますが、野菜や麺と一緒に食べると丁度良いのかな。
ではニンニク投入~そのままでも十分美味しいスープですが、ニンニク入れるとますます、ますます美味しく変化します。
ニンニクパワーって本当に凄いですよニンニク最高です

麺は太麺です。太くてゴワっと感もあるので、啜るの大変です。でも啜りがいがあるってもんです。

チャーシューは2枚。厚みがあって嬉しいです。
ボリューム凄いので食べ応えあります。

野菜は増しのほうが良いかも。野菜あるのが何故か麺食べやすいんですよね。
次回はニンニク野菜増しでいこうかな。

じゃ~ん見てください

今回スープまで完飲出来たので、初めて見る事が出来ました~可愛い~

久しぶりのビリーさんでしたが、かなりヒットでしたね。
近場でニンニくさくさが食べれるって幸せです

住所:仙台市宮城野区東仙台4-6-31    
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿