りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

千歳山こんにゃく店のやきそばこん・500円☆

2017-06-22 07:22:53 | 山形市


6月4日昼訪問。
嶋に美味しいパン屋さんがあるとの事で、りんたろおさんとお邪魔してみたのですが、美味しそうなパンが🥖沢山あり過ぎて買い過ぎてしまいました
これなら、お昼の炭水化物は控えた方がいいなと、千歳山こんにゃく店さんで、お昼頂く事にしました。
私はやきそばこんをお願いしました。
出てきたのが、こちら。
おー青のりに干しエビですか。未知の食べ物に興味津々です
では、頂きます。油で炒めたこんにゃくに、干しエビの旨味が加わって、思っていたよりコクがある美味しい一品です。
これなら満足感ありますね
これで、500円なら安いんじゃないですか❓
満腹感も持続するので、夜までお腹空きませんでした。
炭水化物調整にはもってこいの一品でした



そして、霞城公園の猫さんです。
この日は気温が下がり寒い日でした
お利口さんな猫さん達、木のウロで身を寄せ合って暖を取っていました。
キジトラの猫さんがキャリコの猫さんを守っているように見えますね


この猫さんは、年寄り猫さんに見えます。
寒い冬を何度乗り越えたのかな〜
懸命に生きている猫さん達。健気です


住所:山形市松山3-14-1                
評価:☆☆☆☆★

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿