りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

らーめん陸のまぜそば(少なめ・アブラ)830円(*^▽^)ノ♪

2015-07-04 05:10:56 | ラーメン二郎(系)


6月13日昼訪問。
やっぱ二郎系だよなーってことで選んだのがらーめん陸さん。
で、当然「まぜそば」少なめだと麺量180gですし、ボク的にはほんとありがたい。

豚2枚に、ヤサイ、フライドオニオン、ネギ、生卵、パクチーがデフォのトッピング。

刻みニンニクは卓上にありますので、お好みで入れられます。

ちなみに、さじ2杯分くらい入れてます。(ビアシンさんに入れすぎとか言われましたけど(^^;)



では、まぜまぜしていただきまーす。

慎重にまぜながらいただきます。
で、麺ですが、これが久しぶりにワシワシ感じる麺。
ちょっとオーションの粉っぽいところはありますが、デフォでこの食感はほんといい!
てか、マジでおいしい♪
タレの感じもいい感じ。にんにく混ぜるといつもゆってますが最強ですね(笑)

豚も脂身でもたれることもなく、ほんとにペロっとおいしくいただきました。

ただ、フライドオニオンは一気にまぜちゃったのもあって存在感じなかったのと、
ヤサイはかなり固めかな。キャベツ多いのがポイント高いんですけど、
ボクのこのみとしてはもうちょっと湯通ししてもいいのかなと。

あと、パクチー。ビアシンさんは大好きなんですけど、ボクはちょっと苦手。。。
タイ料理で食べるのとはまた違いますからね。

ちょっと得意でないとこ書いちゃいましたけど、まぜそばのレベルとしてはマジ高レベル。

また、行きたいお店であることは間違いないです。

住所:東京都世田谷区桜 3-8-13 パレス馬事公苑101号
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)




で、土曜日はジャイアンツ戦です。
3-1で勝利ぃ~♪

で、ヒーローインタビューは3人。
石川くん。個人的にはもっとできると思ってる。
毎回完投目指してがんばってください(^^



大地くん。
ボク、このこには厳しいです。はい。
根元とどっこいどっこいの守備ですからね。
ボク的にはどうしても使いたいならDHでいいでしょって感じ。
中村くんの方が内野手としては断然上ですからね。

でも、ホームラン打ってくれたし、出るなら3割義務と思ってがんばれ。



タムタムがプロ初ホームラン。
記念ボールには福浦さんが「ムニス」って最初書こうとしたそう(笑)
結果としては日付入れてくれたそうですが。。。
てか、なぜにムニス?(大笑



マーくん、リーンちゃん、ズーちゃんもいい感じ。



3人揃って。



やっぱ、読売に勝つのは気持ちいいっす。



で、ライトスタンドに向かう大地くんとタムタム。



ボクも1度くらいボールもらってみたい(^^



ほんと気持ちいいね~。バンザーーイ



一度くらいはフィールドウイングシートで見るのもありかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿