りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

自家製麺鶏冠(6)の醤油鶏そば(2)750円♪

2018-02-13 12:01:12 | 山形市


1月12日昼訪問。
鶏冠さんでは、最近油そばばかりだったんですが、
久しぶりに醤油鶏そばをいただきました。

鶏のいろいろな部位を使って100%鶏ダシのスープ。
鶏油もあいまって、すごく鶏のいい香りがする醤油ラーメンですね。

一番最初に食べたときより、絶対に味はブラッシュアップされてます。
ほんとおいしい。

で、チャーシューも鶏が2種(一つは炙り)に低温処理ので
バリエーション豊富で味だけでなく楽しくなりますね。
実際にどれもおいしかったし。

そして、細ストレート麺も鶏スープのうまみを受け取って
ほんとおいしくなりますね。

刻み玉ねぎもいいアクセント。
穂先メンマもうれしいし。腰痛ひどかったんですが、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

住所:山形市松波1-8-33                                   
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿