りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

担担麺すご六(3)の成都式(汁なし)担担麺(3)900円♪

2018-02-15 00:16:47 | 首都圏


1月13日昼訪問。
マリーンズの新人合同自主トレでサインもらいに行ってきました。
ということで、担担麺すご六さんです。

で、ボクは例のごとく汁なし担担麺です。
2年ぶりでしたが、値段50円上がってますね。
材料費高騰の影響でしょうか。



しっかりまぜまぜしていただきまーす♪

この辛シビ、ほんとおいしいですね~。
担担麺にはしびれはほんと大事な要素と思ってまして、
花山椒がしっかり入ってるとほんとおいしいです。

ただ、肉みそが固まっててほぐれなかったのは
以前と違ってたかなぁ。



ごはんは1杯無料ですので、残ったタレに。
これがほんとおいしい。ある意味麺より好きですね。
てか、本質的に麺なしごはんが一番好きかも(笑)



メニュー表です。参考にどうぞ。

住所:埼玉県戸田市美女木1-28-6                                   
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



去年までは速報で別にレポしてました、新人合同自主トレ。
練習ほとんど見てないので、ここで若干のご報告。

お昼の練習の終わりころ、みんま集まってるところ。
ドラ1の安田くんはいなかったなぁ。



角中さんも自主トレしてましたね~。



帰り際、サインねだるファンに、「ごめん!人多すぎ!!」ってコメントうけました(^^



午前中の練習を引き上げてくるところ。

ドラフト6位の永野くん、4位の菅野くん、5位の渡邉くん。



こちらは渡邉くんに、ドラフト2位の藤岡くん、ドラフト3位の山本くんですね。



土肥くんもグランドでキャッチボール。
今年はがんばってほしいですね。髪型かっこよくなってました。



相手は種市くん。



サインはなかなか厳しかったですが、
今年ロッテに戻ってきた小坂コーチ。大行列にもかかわらず全員にしてくれました。



育成2位の森くん。森くんも練習後寒い中みんなにしてくれました。
てか、ファンはもっと選手のこと考えなくちゃ。
誰かわかんなくてサインもらったり、サインに写真にとここぞとばかり頼んだり、
最後までサインしてくれた森くんにボクは「寒い中お疲れさまでした。」と声かけて拍手しましたけど、
ほかのひとは自分もらえばあと関係ないって感じでね。人出ますね。



種市くんも親切にサインしてくれました。



練習後、数人の選手がサインしてくれて、各々並んだんですが、
ボクは永野くんに並んで足切りあってサインもらえませんでした。
てか、ほんと前述のように後ろのこと考えずに、いろいろと頼んでる
空気読まない人が大勢。バカじゃないかと思いましたよ。
ボクの後ろの人も怒って声あげてましたけど、
恥じらいがない人はどこにも大勢いますからね。あぁならないように反面教師。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿