りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

山形五十番飯店上海厨房嶋店(3)のタンタン麺(2)・864円☆

2017-03-10 00:11:32 | 山形市


2月26日昼訪問。
YBCさんのラーメン番組を見て、久しぶりに上海厨房さんにお邪魔しました。
台湾ラーメンは、りんたろおさんにお譲りして、私はもう一つ紹介されていたニラレバラーメンをお願いしようと思っていたのですが、あれ❓メニュー表にない
しょうがないから、タンタン麺に変更です。
注文してから、気付いたのですが、ニラレバラーメンは卓上ポップに載っていました
まあ、タンタン麺も美味しそうだったので、OKてます。
出てきたのが、こちら。
色合いが、とても綺麗ですね
では、頂きまーす
胡麻胡麻でクリーミーなスープは、辛さも痺れも強くなく、食べやすいけど、とても美味しいスープです。
麺は中細のユルウェーブ麺。スープに絡むし、こちらもとても食べやすい麺です。
肉味噌が、コクをプラスしてくれます。
青梗菜がいいです。口直し感覚で、青梗菜食べると、また濃いスープが飲みたくなります。
バランスの取れた、とても美味しい一杯でした。
ニラレバラーメンも食べたいし、またお邪魔したいです

住所:山形市嶋南3-6-10                
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿