さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

二期倶楽部にて

2007-05-19 11:27:01 | 外出(本州)
オットです。

ポールボキューズでランチが食べられず東京ミッドタウンで和食を食べた後、国会議事堂をとおり、霞ヶ関より首都高速~東北自動車道を経由して、那須高原へやってきました。思ったより静かな那須町です。

昨夜はオーベルジュとして有名らしい二期倶楽部に宿泊していました。広大な敷地をもつ倶楽部でゆったりのんびりしています。
夕食はレストラン「ラ・ブリース」でフレンチをいただきました。

今朝はすがすがしい朝をむかえるはずでしたが一転して雨。雨の中、お庭を散歩をしお風呂に入ってきました。露天風呂では小鳥のさえずりやかえるの鳴き声、都会にはない早朝を迎えています。でも雨。
「癒される」と言う言葉がふさわしいでしょうか。こんな日も悪くありません。いつもより早く目が覚めるから不思議なものです。
朝食を食べたのですが、新鮮野菜たっぷり。うっひゃっひゃっ。うまかった。

2007/9/27:二期倶楽部~東館の夕食~
2007/9/23:二期倶楽部~2日目の過ごし方~
2007/9/23:二期倶楽部~朝ごはん~
2007/9/14:二期倶楽部~一日目の夕食のもう一つのメイン~
2007/9/14:二期倶楽部~一日目の夕食~
2007/9/13:二期倶楽部~見慣れない本
2007/9/12:夏休みの旅行~テーマは快適~(二期倶楽部編)
2007/5/23:プチ旅行記(二期倶楽部編)
2007/5/19:二期倶楽部にて

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポールボキューズにて | トップ | 日光東照宮にて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばは。 ()
2007-05-19 22:36:47
新鮮だとしちゃしちゃしないんですか?(-。-)ボソッ
返信する
いいなぁ (くてくて)
2007-05-20 18:25:58
二期倶楽部に宿泊ですか!いいなぁ~。
写真で観ただけですが、ゆったりできそうですよねぇ。
ご両親も喜んだでしょうね!
返信する
コメントありがとうございます。 (オット)
2007-05-22 22:14:44
> 鴨 sama
痛いところをつかれてしまった。
実は「新鮮野菜たっぷり」で喜んだのはツマ。
「うっひゃっひゃっ」は美味しいものがいっぱいあって喜んだオットでした。
でも新鮮野菜だけど、にんじんとかきゅうりとか、葉のないものをより分けて食べたので美味しかったともいえる。(と反論してみた。)

> くてくて sama
両親も我が家も悦びました。
少し贅沢な時間を過ごすことができたようです。
滅多にいけないところなので、自分たちも楽しんできましたよ。

返信する

コメントを投稿

外出(本州)」カテゴリの最新記事