さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

五稜郭タワー@函館

2023-06-17 20:52:08 | 外出(本州以外)
オットです

あっついですね
30度を超える気温。
梅雨どこいった?

先日箱館に行ってきました。
暑かったけど、函館の塩ラーメン食べで六花亭行って大沼公園で団子買ってとそれなりに出費してきました。
行きも帰りも飛行機は満席。
函館競馬やGLAYのライブなど、外国人も含めて観光産業が戻ってきたようですね。
むふむふ。
五稜郭タワー、下から眺めたとこ。
五島軒のカレーを食べようと思ったら臨時休業でとてもがっかりこん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の大相撲観戦 | トップ | ムーランルージュ@帝国劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(本州以外)」カテゴリの最新記事