さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

サニー@ブリリアホール

2023-07-02 20:43:08 | 外出(都内)
オットです。

見てきましたよ。
花總まりさん、瀬名じゅんさんのダブル主演のサニー。
sunnyといったほうがいいのかな。
八十年代や九十年代の日本のポップスを花總まりさんらが歌っての展開でした。
懐かしさを楽しんできましたよ。
ぎりじんええあんばいでした。

池袋は久しぶり。
タカセの老舗レストランでハンバーグ食べてきましたよ。
美味しかったのだー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーランルージュ@帝国劇場 | トップ | あばすれの食べ物ナポリタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出(都内)」カテゴリの最新記事