さかなのはなぢ

ねこ二匹と暮らすオットとツマがぽつりぽつりと気に入ったことや気になったことについて書き留めたブログです。

ふちねこ三度目だね

2018-03-21 12:33:07 | ねこ


オットです。

3/21
今日って春分の日だよね。
でも雪が降り続いていてまあまあ大変になってきましたな。出かけようかと思ってたんだけど、電車も乱れててどうにもなりません。
セゴドン見ながら調整してんだけど、厳しそうだなあ。
いろいろあったね。

春の選抜高校野球では神奈川県代表が慶応と東海大相模の二校、石川県代表も星稜と日本航空石川の二校と応援するのが四つもある素晴らしいことになりました。どこかはベストエイトくらいにはらくかなあ。今から楽しみなんです。

テニスでは錦織が棄権したけどダニエル太郎がジョコビッチに勝つなどすごかったですね。病気あけとはいうものの錦織だったらジョコには勝てなかっただろうし、太郎ちゃんがすごかったんだろうね。女子ではなんといっても大坂なおみが優勝という素晴らしい結果に、シャラポワやハレプに勝っての優勝なのでえらい大変なことをしでかしたんだよなあ。今週もマイアミオープンではいきなりセレナとの対戦。いいところまでいってほしいですな。

オリンピックも終わりプロ野球もオープン戦があって、今日からフィギュアの世界選手権がイタリアで始まります。いよいよ春が近づいてスポーツ界もやんやとにぎあう時期だけど、雪かよ。
そして休みの日なのに。って、ブーブーですわ。じゃっどん平日だったら電車の乱れで大混乱になっていたでしょうね。

あいかわらずカレーも何度も食べもぐもぐタイムでおやつも食べてます。
コーヒーも外で飲む機会も多くベローチェでやってるキャンペーンは今回で3度目の黒猫のふちねこ。なんとか四つまでダブらずにでたけと、残り一つのイカ耳が出る可能性は厳しそうですな。5分の1で出たらハッピーだよなあ。

あー腹減った。
外に出るかどないしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲きの桜 | トップ | ハロウィンのライブた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新お待ちしてました! (puri)
2018-03-22 06:02:12
お久しぶりの更新楽しみにしていました、ベローチェの前を通るたびに気になっていたキャンペーン。ベローチェ派の方って私が見かける時間帯だけかもしれないけれど座席決まってるんじゃないかっていうような固定メンバー多いような気がします。

すごい天気でしたよね、春分の日を境に桜が開花するのが楽しみですね。
ありがとうございます (オット)
2018-03-27 00:03:24
>puriさま
いつもありがとうございます。
スマホが便利になってしまうとなかなかPCを立ち上げる機会も減ってしまい、つい更新もなかなかね、という状況になってしまってました。落ち着いたらPCを起動してと思ってます。
楽しみにしていてくれてありがとうございます。

ベローチェのキャンペーンですが今月末までとなってましたね。私の利用する店舗はオフィス街にあるせいかいつも会社員でいっぱいなのです。同じ人かどうかはよくわかりません。。。が、フチネコ狙いで来ているお客さんはたぶん一緒でしょうね。

ポカポカ陽気とともに一気に桜が満開となりましたね。今週はいろいろ花を楽しむことができそうですね。

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事