★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

スタバ新作 The メロンof メロンフラペチーノ!!

2022年06月01日 | 徒然なる日常
今日からスタートしました!!

スタバの新作、Theメロンofメロンフラペチーノ🍈


どうしても早く飲みたくて、売り切れも心配で、午前中にスタバ行って来ちゃいました( ´ ▽ ` )





ではでは、いざっ!!
いただきます!!




めっちゃメロン🍈

メロンを贅沢に食べてるみたいな味わいでした。

メロンの甘味と爽やかな酸味が両方楽しめます。

果肉もゴロゴロ。

凄く美味しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

毎日でも欲しいくらい!!

メロンに喜ぶ面々。

本日も、お供ぬいが賑やかです。

京都タワーのマスコットキャラクター、たわわちゃんが良い笑顔だ(^m^)


最近のスタバのシリーズでは一番好き〜。

期間中に、あと2回は飲みたいぞ(^m^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿