★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『空の青さを知る人よ』、『マレフィセント2』見てきます!

2019年11月13日 | 映画鑑賞記
今日は、ひとり映画館。

見たい作品いろいろなのですが、なかなか追いついてなーい!!

と言うわけで。

明日で公開が終わっちゃう『空の青さを知る人よ』。

それから、こちらも前々から気になってた『マレフィセント2』を。

見て来ます!!



『空の青さを知る人よ』は、『あの花〜〜』や、『心が叫びたがってるんだ』のチームの新作ですよね(*^^*)

今回も秩父が舞台??

『あの花〜〜』は、私はよく知らないのですが、『ここさけ』は映画館で見て大好きだったので、今回の作品も楽しみです。


そして、そして。
『マレフィセント2』。
前作も映画館で鑑賞しています。

続編の予告編がめちゃめちゃカッコ良くて、シビれました(//∇//)!!

あまり前知識を入れないようにしてるので、どんなお話なのか分かりませんが、マレフィセント様、なんだかダークヒーローっぽくなってる感??

美しい悪役は大好きなのです。


ここ最近…てか、11月に入ってからのひとり映画館は『IT』三昧だったので(でも、まだリピーターしたい気も(^m^))、久々に違う映画を映画館で見る感じ。

お昼ご飯を食べてから、楽しんで来ます!
  

いつもの、はなまるうどんにて(*^^*)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿