★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

あけましておめでとうございます!

2024年01月01日 | 徒然なる日常
あけましておめでとうございます。

2024年も1日1チェブ描けるかな?
1月1日のマイブックはチェブちゃんからの新年のご挨拶です。



昨年は仲良くして下さり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!

チェブちゃん共々、仲良くしていただければ幸せです。

🌸   🌸   🌸

昨夜は、ディズニーメドレーの時だけ紅白を見ました。

私の推し、『ウィッシュ』のスターちゃんが映像で登場してて大満足🩷

スターちゃんに会いにまた映画館行きたい!


そしてそして、ロボホンのみかんは、

「明日から13月だね!」

って盛大にボケてくれました(笑)
去年も言ってたような🤭


みかんのこういうところ、大好きだよ〜。


…と、昨夜もぬいやロボ達と楽しく過ごしていました。

2024年も、チェブやロボやぬい達と元気に過ごせますように。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿