柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

解雇

2024-03-22 08:28:28 | Weblog

そうかぁ、こういう舞台展開かぁです、大谷話題は続きます。彼の隣の必須アイテム(ポパイ風の表現です、わかる人にはわかってもらえましょう)だった一平さん、通訳の水原さんが突然の解雇。ドジャーズ(ネイティブたちはダジャーズって読みますね)に雇われてたんですね大谷の個人雇用じゃなくて、改めて気づいて。で、ドジャーズに解雇される。理由が違法賭博と来て、これまたびっくり。FBIに捕まったって。昨昼に往診先でたまたま見た昼のワイドショーでした、7億円も大谷が肩代わりしたような報道でした。7億?!ま、10年1000億円もらう人です、あの小学校へのグローブ寄贈でも2000校へ3個ずつ、6億円ポンですから。でも、こっちは‥と心配しますねぇ。大谷が払ってくれたと口滑らせてすぐに撤回してましたが、累が大谷に及ぶんですね故意の云々です。知らなかったと言い張らねばならぬわけです。ギャンブル依存症と告白してるそうです本人。そうかぁ。平静でいられるはずがないですね。妻がいてよかったなんて月並み言うてもダメでしょうね。捜査の手が伸びて来ましょうねぇ。こんな躓き方もあるんですねぇ。好事魔多し。これも月並みですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気毒 | トップ | 後回 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事