JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

RELAXさん講習会終了

2011-11-06 | Kashiwax
土曜日のRELAX講習会にご参加いただいた皆様ありがとうございました!

久しぶりのRELAX。素敵なアイテムがズララ~とあり、こういう系の好きな人には

タマランだろうなぁ・・・という店内。

こんなにゲンテンの板がある店、見たこと無い(笑)。ニセコ本部より多いでしょ。

「柏崎さん、この方が島根からいらっしゃった方で」と紹介される。

「車で15時間かけて来ました!」って・・・ジュウゴ?

出張のツイデとかでなく、このためだけに来たそうで・・・。

私の感覚では「15時間」ってアメリカの東海岸まで行ける移動時間なんですけどね。

ありがとうございます。あなたは確実にヘンタイです。でもステキです。

今回は「基礎をもう一度振り返ろう」という小清水さんからのお題に沿って、ホット

ワクシングって何がどうなってるんだ?という部分を重点的にお話しました。

ココが一番重要ですよね。ココさえ理解していれば自分で応用できる。

島根さん(名前じゃない)も、とてもとても喜んでくださって「来て良かった」と

笑顔だったので一安心。・・・名前聞くの忘れた・・・失礼(汗)。

RELAXのお客さんで学校の先生になった・・・あ~名前が出てこない!・・・

がんばって先生を続けている、しかも大変楽しく仕事をされているそうで一安心。

「すごく楽しいんです」と言うので「大切なことは君が楽しいんじゃなくて、生徒が

どう思っているかだよ」と言いましたが、先生が楽しければ生徒も楽しいはず。

その逆もしかり。「まっすぐな目」が相変わらずの好印象でしたよ。生徒は幸せだ。

今季、八甲田山荘で働く女子!ゴメン名前が・・・。幸せになってね(笑)。

前回、前々回と参加していただいている顔も多く、なんかホッとする。

終了後の食事会では、オフレコのカシ・コシトークが飛び交う。公言不可(汗)。

QUESTとRELAXはお互い北関東にあって仲良しだけど、まったく違うタイプのショップ。

それが地球の裏のほうに居る人たちも介して、また「繋がったねぇ」みたいな話が

出てくるのが本当に面白い。

12月2日のイベント・・・顔出せたら行きますね。<小清水さん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸がしづらいくらいのペース | トップ | JSBA チーム登録 »
最新の画像もっと見る