ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

浅野ゆう子の写真を楽しもう(2)

2011-05-11 02:00:28 | 浅野ゆう子
浅野ゆう子で検索してこのブログに遊びに来ていただいている方が多いので、また彼女の写真を特集しましょう。

本日は、1983年に出版された彼女の写真集より。





















二十歳をちょっとすぎたころの浅野ゆう子もなかなかいいと思います。

まだまだ写真はありますよ! お楽しみに!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月 天橋立、丹後そ... | トップ | 2010年12月 天橋立、丹後そ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-10 23:22:00
彼女のビキニまたは水着写真でお世話になった人は何人いるの?
返信する
Unknownさん (Bill McCreary)
2016-07-13 06:32:10
わかりませんけど、たぶん1千万人単位になるんじゃないんですかね。今でもネットとかで流れているわけですから、って流している私は張本人です。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-31 04:36:57
これらのビキニ写真でもう20回はせんずりしまくったね!気持ちよかった最高!
返信する
>Unknownさん (Bill McCreary)
2017-02-04 20:23:06
個人的には、着替えていて脚を開きまくっている写真はすごいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-24 10:33:40
最後のピンクビキニパンツのエロさとハイレグ度が何とも溜まんない‼
返信する
>Unknownさん (Bill McCreary)
2021-03-24 23:37:27
ほんと、いろんな意味で熱くなりますよね。上にも書いたけど、どんだけの数の人間がどれだけの回数、彼女をネタにしたか見当もつかない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。