ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

2008-2009  韓国俗物紀行(8)

2009-01-10 18:11:32 | 旅(韓国)
さて早朝、なんとか早起きをして昨日あたりをつけておいた市場にむかいます。



気付かなかったんですけど、宿のフロント(帳場とでもいうべきか)にも蝶のイラストがありますね。



やっと日が昇りかかっているというところでしょうか。韓国は日本と時差がないので、朝も夜も遅くなっています。





何時から始まるとかそういう情報がないので、ともかく行ってみようと思ったのですが、まだ準備中でしたね。



服も商っています。



夜明けの韓式家屋というのもかっこいいですね。



仲良く(?)火にあたっています。



これはエイですかね。韓国南部は、エイをよく食べるとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-2009  韓国俗物紀行(7) | トップ | 2008-2009  韓国俗物紀行(9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。