築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

くるしいぃ~~~(T0T)

2016-11-21 11:20:56 | Weblog
いよいよ師走に足音も聞こえてきた11月の20日過ぎ!!
大西洋が少なくなると同時?に相場は一気に上がりはじめ、今日も
10本前後あった大西洋はもう・・・1週間前の『倍』の値段になっております。
近海物も数が無いこともありますが、相変わらずの高さ。。
天然本マグロに限らず、メバチも非常に高くなちゃってますね(泣)

こういうとき頼りたい養殖物ですが、こちらも買いやすいメキシコ産は
先週末からの高さが続いており、国産養殖は元の値段が高いという・・・
もうマグロ屋さん、踏んだり蹴ったりです(大泣)
正直、状況はかなり厳しく、非常に苦しいところですね~~



当店のダンべもこんな感じです。。。
先週とは大違い???(><;;)

今年はマカジキも今のところはあまり多くはないようで・・
明日も本マグロは「大間くらいしか・・」ないと聞きました。。
たいして数も無いみたいですし、どうしましょうかね~~??

困った・・・

何売りますかね~~(大汗)
冷凍物、解かそうかなぁ~(^^;;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。