築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

半値市!?

2011-05-18 10:06:38 | Weblog
今日はゴールデンウィーク明けての初の水曜開市日!案の定、場内はガラガラで普段世話しなく走り回るターレットも今日はまばらです(-_-;)


聞けば今日は場外で“半値市”なるものが開催されているようで…やはり水曜の開市日は売れ口が悪いという事で皆さんいろいろと考えているんですね。
ならば!!という事でうちも真似てみました(^^)しかしなから人(お客様)が歩いていなければお話しにもならず…これ持って場外行ってこよっかなぁ~(^^;;


今日の競り場は水曜日という事で荷は少なめ。荷受けも水曜日はあまり呼ばないんですよね。。
そんな中でも近海定置網と地中海の天然本マグロは数本出ていました。



明日はまた活気ある市場が戻ってくるかと思います。(ってか、戻ってきてもらわないと困ります^^;;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。