最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

星乃珈琲店 窯焼きスフレパンケーキ

2013-02-19 | 福岡
星乃珈琲店が、北九州市(小倉北区中井)にもできたので行ってきました。


一番人気の、窯焼きスフレパンケーキ ダブルを注文(焼きあがるまでに20分かかります)。
ふわふわで、トリプルでも軽く食べられそう。


11時前に着いたので、ランチはまだ注文できず、夫はフレンチトーストのセットを。
こちらもシロップをたっぷりかけて美味しくいただきました。


オープンといえば、直方市にある「菓子工房オヤマダ」がご近所にもできたので、早速行ってきました。


こちらの一番人気は、「くまのてロール」と「くまのてプリン」。
おまけにいただいたドライフルーツも美味しかったです。




平山夢明氏監修の怪談実話『FKB饗宴4』 (竹書房文庫) に、私も参加させていただきました。
13名の書き手による、すべて実話のアンソロジーです。
☆既刊本です(サイドバーにもまとめています)。
『鈍色の家』(光文社文庫)
『終わらせ人』(角川ホラー文庫)
『終わらせ人』(Kindle版) 
『恨み忘れじ』(角川ホラー文庫)
『幸せのかたち』(双葉文庫)
スマートフォン用の短編小説『黒の果実』配信中です。

勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« 湯けむり別府 | トップ | 風船唐綿(ふうせんとうわた) »