最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

羽田あじさい2017

2017-06-18 | Weblog
羽田発の格安チケットを見つけて、ミュンヘンに行ってきました。


この季節の恒例のようですが、羽田空港の国際線ターミナルは「羽田あじさい」で彩られていました。




ヒノキで造られた、はねだ日本橋。


日本橋を渡った先にあった山車にも、あじさいがディスプレイされていました。


きれいなアジサイに見送られて、初めてのドイツに向けて出発です。


今回お世話になったルフトハンザ航空。ミュンヘン空港まで11時間弱のフライトでした。


一都市滞在のゆったりした旅でしたが、一日だけツアーに参加して、世界遺産のヴィース教会、リンダーホーフ城などを見学しました。
写真は、シンデレラ城のモデルといわれているノイシュバンシュタイン城です。


写真をたくさん撮ってきましたので、またアップしたいと思います。

  
既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« 熱帯生態園のヒムネオオハシ | トップ | ミュンヘン街歩き(1) マ... »