文理両道

専門は電気工学。経営学、経済学、内部監査等にも詳しい。
90以上の資格試験に合格。
執筆依頼、献本等歓迎。

新宿駅西口

2012-12-17 06:00:00 | 旅行:東京・関東




 写真は、先般仕事で行った東京は新宿西口の夜景。やはりお江戸は、夜もきらびやかだ。このにぎわい地方にも分けて欲しい。それにしてもエネルギーを使いまくっているな。




 ここは、宿泊のために訪れただけだが、泊ったのは、この「新宿タウンホテル」。新宿駅西口から少し歩いたところにある。思ったより、こじんまりしたホテルだった。



 一応朝食付き。朝はあまり食欲がないので、この位あれば十分。


資格・スキルアップ ブログがたくさんあります⇒人気ブログランキング 


○姉妹ブログ
時空の流離人 
本の宇宙




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は投票日 | トップ | 公害防止管理者(水質1種)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年までの節電は・・・ (はつゆき2)
2012-12-17 22:06:49
今でも電車の中の蛍光灯は数本抜かれていますが
街のイルミネーションは、電力不足など気にしていない模様です。
Re:はつゆき2さん (風竜胆)
2012-12-17 22:12:52
喉元過ぎれば熱さを忘れる。悲しいかな、これが日本人の特性ですね。
エネルギーの不足する世の中は困りますが、都会は無駄にエネルギーを使いすぎているように思えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行:東京・関東」カテゴリの最新記事