ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

今朝はやや肌寒い

2017年05月26日 09時12分27秒 | 思ったこと


風呂の上は猫肌かな


 先週、このまんま7月だの8月になったらどんな暑さになるんだろうと思ったら今朝は肌寒いくらいだ。すると猫は昨夜の湯の暖かさがまだ残ってる湯船の蓋の上。

 わけが分からないのがヨメだ。4月頃、こんなに暑くなったのにって時に冬の布団をかけて寝てた。ところが昨夜辺りはその4月頃よりずっと寒いはずなのにタオルケット。身体がその時の気候に合うまで時間がかかるってことなのかな。今度寝室の気温と布団の関係を調べてみるか。信じられないほどのズレがあるような気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低温で牛肉を焼いてみたが | トップ | ハングリーであれ、愚かであれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事