ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

低温で牛肉を焼いてみたが

2017年05月26日 09時12分20秒 | 料理、食べ物飲み物など

 チャンネル変えてたら所さんの目がテン!で安い肉でも低温で焼くと美味いなんてのをやっていた。肉は滅多に焼かないけど試しにやってみた。肉は脂肪分が全くない100g辺り220円くらいのオージービーフ。これでも何時も買うのよりは高いのだ。




 やってる最中にヨメが良く焼けだのと雑音が入れてきた。そんなこんなで今日の肉は高級肉みたいだな、とはならず期待とは大違い。元々の肉が固すぎたのか、それとも番組でやってたように途中で火を止めなかったからかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナンバーが見えないナンバー... | トップ | 今朝はやや肌寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事