ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

かけあい漫才か

2014-05-22 21:28:45 | LIVE
介護施設訪問。
こぶとり姉妹(きゃら)with西くん。 FBも
(つきあってくれてありがとーね~~~)

  

音がいいとホント気持ちいいな~

音響、全任せ。
いいんだろうか。
ありがたいわ~~~

12曲もやってしまったじゃないのっ。
(西くんのギターコーナー含む)
急遽やった3曲は楽譜持って行ってなかった。ハラハラ。

  

手を繋いでるお年寄りがいたなー もちろん男女です

あいかたと西君、MC絶好調だったなー・・
しまいには掛け合い漫才のようになってた。

だんだん西くんも悪乗り(?)して、
握手してまわってましたwww

笑われてなんぼぞ。

綺麗な言葉で書けば、
‘皆さんに楽しんでいただいた’

なんてねー。
ちょっとよそゆき言葉すぎる。



夏~秋にかけては特に、彼はイベントひっぱりだこでしょうから
タイミングよければ また~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松浦雅也LIVE「hanashi-hanbu... | トップ | 時屋でJ-POP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事