ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

楽しんだ西川歌声ホール2010

2010-06-22 16:01:59 | LIVE
6月19日(土)
西川での歌声ホール2010
おかげ様で大盛況で終わりました。
(うちの旦那様が仕事終わりに行ったが駐車場満車で諦めて帰ったらしい)

リクエストをいっぱいしていただき、
(時間切れでお応えできなかった曲も有り。。また次回ありましたら是非!)
いっぱい歌っていただき、
感想&激励もたくさんいただき、
チエコandアプローズも J-Band、スタートライン、きゃらも 大感激でした!
いただいたご要望も 次に反映されるのではないでしょうか。
次回あるかはわからないけど。(^_^;

うぉんちゅー!っていう曲、なんだっけあれ、、、えーと、、、、、
星降る街角だっけ???
踊りながら歌ってくれた男性に 会場中がノリノリになったり
先生か?って感じの上品な女性の、綺麗な歌声に癒されたり
毎年来場されるカップルがムードたっぷりに歌ったり
若い女性が百恵ちゃん歌ったり(かわいいね♪)
何度もリクエストしてくださったご年配の男性や
マイクを向けたら後ろの席から若い歌声を聴かせてくれた男性やら
もうもう たっぷりのメニューでした。

自分が担当してた曲は数曲なので リクエストこないうちは
暇かな~ ギターでも弾いていようかな~ と思ってたけど
楽しくて ほとんどずっと歌ってた。
生のエレキの音とは あまり縁がないので それはそれで楽しい。
ただ観客になってたかも知れん。(^_^; 少々進行の手伝いと。
MC美女二人(爆)は 会場中駆けずり回り、しゃべり、
歌本のページを調べたり 忙しそうでしたが~
MC、うまかったな。
お客さんをノセるのも、できるだけお客さんに出てきてもらう方法とか(お客さんが主役ですから)
合間の適当なしゃべり(笑)
あさひは曲に関して調べたりもしてありますが。(責任感ある人ですからな)

コンサート終わりにお客様をお送りする時に
たくさん言葉をいただきありがたかったです。
イサトさんの旧友も大勢、特に連絡してないのになぜ!? どうして!?
スタートラインのITOHさんの前に立ち止まり 顔を紅潮させ 話しかけてくるかた多し!
え?え?そうなんだ!? 近くにいるとわからないものだわね。
スタートラインは、どんどんあちこちで歌わないと、ですネ。
ちなみに、うちのあさひがお客様に言われたのは
「あなた面白いわね~!!」だって。(笑)  

来場してくださった皆様、どうもありがとうございました。



 
チエコandアプローズのリハ。


 
主催者の意向で全員蝶ネクタイ着用ということに!
お客さまお出迎えのために整列しております。


 
ほぼ満員の会場。
いい感じに写真がボケました。(意図したわけではない)


 
アプローズ本番。各グループ1曲だけ。
サックスもいらして、フルバンドです。


 
ダンディーズ。(爆)
意外にみんな似合うじゃーん!! ビックリしちゃったよ。
顔(と頭。笑)は… えーと、修正入り。怒られるかもな。(笑)
ダンディーを台無しにしてしまい申し訳ない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨のお客様 | トップ | まともな道具はないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事