ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

イロモノ

2016-11-24 17:20:59 | LIVE
花ふやし隊チャリティーコンサート2016終わりました。
2016年11月5日(土)東光寺の心翠房にて。

  

  

トップバッターでありました。
さっさと終わって楽しみますねんw

  

エ、エリカ様と同じ楽屋www

  



皆さん素敵な演奏をしてくださるかたがただったので
結果的にふざけて良かったのではないでしょうか。(え?w)


アコーディオンのかたは牧師さんだそうですぞ。
『道ありき』 というカフェもやっておられます。(後日行ったけど美味しかった♪)
お久しぶりにお会いした中澤さんには ガットギター習いたいぐらいです。
いやぁ私らの高校のギター部顧問が亡くなっていたそうで・・。
佐々木中学の先生がたの中には音大卒の綺麗な声で歌われる先生もいたし。
漫才もやったり、男声のサザン歌った先生、すごい声が通ってたなー。
トリの小柳さんは お勤めされてるゴルフ場のCMソングを歌われてるらしい。
滑舌のいいお歌でした。


  
これはKAZAMAさん。

そしてこっちはゲスト。
  

  
え?www

ノリノリだったゲスト(笑)


協力☆感謝
大和自動車さん
井畑建具屋さん




大勢のお客さんのご来場、ありがとうございました。




















伊勢佐木町ブルース / きゃらVer.(feat.Mr.IBATA)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦to蕎麦 | トップ | エコカーニバル2016in新発田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事