ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

敬老week

2009-09-29 01:57:38 | LIVE
9月26日(土)トキめき新潟国体 開会式の日

練習試合に行く三男の送迎
警察が多い~~~っ
こんな裏道にも~~~?

朝っぱらからチャリンコがいっぱいいる~~~
開会式のビッグスワン行きか???


お昼過ぎ 出掛けた時
沿道の病院の前には 車いすのお年寄りが大勢・・
家電量販店の入り口にはロープ???

信号が止まってた!!

  

うーわーー 
警察の指示に従って進めばいいのね?ね!?(緊張)

もうすぐお見えになるのね~ 天皇皇后両陛下が。
バイパス乗らないで 戻ってこようかしら?と思った。
ベッカム様の時も 惜しいところで見逃してる。

で、私は 後ろ髪引かれながらも その場をあとにしたわけですが。
あさひは 今まで直接目にしたかたで(いっぱいLIVEも行ってるけど)
あんなに光輝くオーラのかたは 美智子様とカスガだけだと言ってました。(え? 笑)
ビックリするほど神々しくて 癒される感じ、浄化される感じ、、、
(あさひはカスガ~ではないですよ。カスガ~;参照文献(笑) 元ネタが見つからん
 後ろで私が着メロにしてる栗コーダーの曲が流れてる)


敬老ウィークということで お声かかりまして、デイサービス訪問。
  
(この日はたまたま“きゃら”)

意外な曲で ノリノリになったり
涙されたり・・(もらい泣きする~~) さまざまな反応がありました。

介護士さんから聞いたのですが、
私たちが帰った後、皆さん 色んな曲を歌い出し、
大合唱大会になったとか。
なんでかな?
よくそういうのを聞きます。
・・・歌いたくなるんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦した日 | トップ | 演劇を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事