ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

敬老week

2009-09-29 01:57:38 | LIVE
9月26日(土)トキめき新潟国体 開会式の日

練習試合に行く三男の送迎
警察が多い~~~っ
こんな裏道にも~~~?

朝っぱらからチャリンコがいっぱいいる~~~
開会式のビッグスワン行きか???


お昼過ぎ 出掛けた時
沿道の病院の前には 車いすのお年寄りが大勢・・
家電量販店の入り口にはロープ???

信号が止まってた!!

  

うーわーー 
警察の指示に従って進めばいいのね?ね!?(緊張)

もうすぐお見えになるのね~ 天皇皇后両陛下が。
バイパス乗らないで 戻ってこようかしら?と思った。
ベッカム様の時も 惜しいところで見逃してる。

で、私は 後ろ髪引かれながらも その場をあとにしたわけですが。
あさひは 今まで直接目にしたかたで(いっぱいLIVEも行ってるけど)
あんなに光輝くオーラのかたは 美智子様とカスガだけだと言ってました。(え? 笑)
ビックリするほど神々しくて 癒される感じ、浄化される感じ、、、
(あさひはカスガ~ではないですよ。カスガ~;参照文献(笑) 元ネタが見つからん
 後ろで私が着メロにしてる栗コーダーの曲が流れてる)


敬老ウィークということで お声かかりまして、デイサービス訪問。
  
(この日はたまたま“きゃら”)

意外な曲で ノリノリになったり
涙されたり・・(もらい泣きする~~) さまざまな反応がありました。

介護士さんから聞いたのですが、
私たちが帰った後、皆さん 色んな曲を歌い出し、
大合唱大会になったとか。
なんでかな?
よくそういうのを聞きます。
・・・歌いたくなるんでしょうか?
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挑戦した日 | トップ | 演劇を見る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。