ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

じゃぁ次は北へ

2008-02-10 17:27:38 | LIVE
R49を新潟方面へ走り、
阿賀野市、旧・安田町の草水(「くそず」「くそうず」か?)から
サントピアワールド裏を通って R290へ抜ける。

上の写真はあさひんち玄関。
とても履きずらいスリッパだそうです。(笑)
ゴロちゃん(ワンコ)に夕食やり。
家族想いのパーカスなべさん(ワタさんと書いた方が良かったか?)は帰られたので
今日の他のメンバー6人で 村上市までGO!

まだできて新しい、LIVE HOUSE「CREAM」へ。
 
写真撮影は 本日の主役、HomeSweetHomeのあまいっち。

いやぁ~・・・こんな場所にライヴハウスが
遠くから綺麗な電飾が見えたけどサ。
だって、
 
(夜で見えないけど。汗)目の前は 広々とした田んぼばかり!!!!(笑)
HomeSweetHomeのSATOHさん@弦の申し子が 
手塩にかけて育てている田んぼもこの辺りだそうで。
あ、田んぼが広がってますが、村上駅からは近いようデス。

お客さんが大勢すぎる!
うわー いる場所がないよー
次から次へと訪問の人々。
いかに彼らが、家族や友人を大切にしてきたか。
二度目のCREAMでのLIVEなので、前回も楽しいライヴだったのでしょう。

HSH(省略バージョン)の様子は、彼らのHPで見ていただくとして、、、
SATOHさん、また新しい楽器に挑戦ですねぇ~~
 
オートハープって言ったかなぁ?????
バンジョー、マンドリン、ギター、と コレ。
全部で弦、何本でしょう?(笑)
いい音でした

実にHOTなLIVE。
気持~~~ち良かった。
オリジナル曲をいーっぱいやったな。
秋の古町音楽祭で 特別賞いただいた曲も セルフカバーしてたし。
(書き方が大げさか? 要するに自分で歌ったってことよね。笑)
2006年の胎内星まつりでお世話になったやたさん(E.G)、斉藤さん、
天体イラストレーターの沼澤さんもいらっしゃったな。
(星好きの旦那から よくお名前を聞いてたので、
 “雲の上の人”的感覚で見てしまいます。(^_^;)

心地いい空間だったので、ゆっくりしたかったけど、
朝早くから活動してたので、ゆっくりしたら 寝てしまう~っ
ってことで、帰宅。
皆さまお疲れ様~。
皆さんと一緒だと、道中も含め、笑いが絶えない。
笑い疲れもあるかも。(爆)

最後は一人で帰る道中であります。
雪が激しく降ってた。
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東へ(北へ) | トップ | ご迷惑 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい音楽CDプレゼント♪ (ticco)
2008-02-10 23:29:35
はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

返信する
写真 (かに)
2008-02-11 17:11:16
最後の写真、カッコイイ!

関係ないけど、「占いに頼る」のはどうでしょうか? あの人をGETしたいんです
返信する
お疲れぇ~(^^; (gon)
2008-02-11 21:34:29
Liveツアーおつかれさまでしたぁ~(^^;

途中の村は「くそおず」が正解?!
昔々・・・どうしようもないも無い「おず」弟がいたそうで・・・「くそおず」?!(ちがかもでし)

しかし田舎での音楽活動素敵だな♪
羨ましす

返信する
> かにちゃん (きゃら)
2008-02-12 00:09:07
最後の写真、
どうやって撮ったかは訊かないで。

“頼る”ってのはねぇ~
“参考にする”ぐらいは良いのでは?
私も某占い師さんのBlogを読んでたりもするけど、
“波”っていうのかな? そういうのは考えてもいいかも知れないけど(時期というか)
何でも自分次第
返信する
> gonちゃん (きゃら)
2008-02-12 00:20:45
福島県近く~山形県近くへ行ったねぇ、、、と、
誰かが言っておりました。
東蒲原や北方面は、遠くてもあまり苦じゃないんだよね。
勝手知ったる、ってとこか。

北は出たわけじゃないから、
ゆる~くゆる~く楽しみました

くそおず~? 「おず」って、おい(笑)
お気に入りのT君のいる町内っす。(^_^;
返信する
お気に入りの・・・ (gon)
2008-02-13 01:02:07
すんずぉちゃんけ?!
返信する
くすくすくす… (きゃら)
2008-02-13 09:39:12
そだね、すんずぉちゃんだね~(どんな名前よ。笑)
ファンてかね。
誰に聞かれても すんずぉちゃんって言えばOKみたいな。
返信する
写真頂きました。 (Kimura)
2008-02-15 12:18:22
AmaiよりクリームでのLive写真貰いました。
ありがとうございました。

遠い県北まで来てくれて大変恐縮しています。
数多くのミスもありましたが、それ以上に皆さんの応援とノリが良く楽しくLiveが出来たと思います。

PS:農園HPから注文するとき、のし紙を選ばれます。
  ご利用ください。

本当にありがとうございました。m(_ _)m
返信する
いい雰囲気でした♪ (きゃら)
2008-02-15 23:56:15
お店もバンドもお客さんもね!
行って良かったです

写真、たいしたのがなくてすみません。
Kimuraさんがリードボーカルのも撮ったつもりなのですが… どれがどれだか…
まぁ素晴らしいカメラマンさんもいらしゃったし、、、ネ。
Kimuraさんの奥様のハイテンションには笑いました~~~(そういや以前に紹介されましたね) お友達にしゃべるしゃべる(笑) 私たちにもしゃべるしゃべる。やー ご主人への愛情を感じましたわ。(〃ω〃)
沖縄土産のこと書くの、忘れました~!! ありがとうございました~!! なんて太っ腹LIVE 沖縄は特別のようですねぇ。

農園HPについてもどうも♪ 利用させていただきまーす。
返信する
雲の上か・・・ (天一致)
2008-02-18 10:22:01
おひゃようごじぇーーます。
俺も雲の上になれるよう頑張ろう!・・・。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事