アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

著作で党首公選制主張の党員ジャーナリスト除名 共産党京都府委員会 

2023年03月17日 13時45分36秒 | くたばれ極左と共産党
共産党が党員投票による党首公選制の導入を主張している現役党員を除名した問題で、党京都府委員会が党員でジャーナリストの鈴木元(78)=京都市西京区=を除名処分したことが16日、分かった。処分は15日付。
党府委員会は2月6日付で、党南地区委所属だった松竹伸幸(68)を「党内で自由に意見を述べる権利を保障しているが、(党内で)意見を主張せず(外から)党への攻撃を行った」などとして最も重い除名処分にした。鈴木も著作で党首公選制を主張していた。鈴木は京都新聞社の取材に対し、「分派活動ではなく、不当な処分」と主張している。府委は「事実無根の党攻撃をした」としてしている。

@共産党とはこういうものだ。民主主義を最大限利用して、綺麗事を並べ暴力革命を目指すのが日本共産党。そもそも京都は、左翼と同和の巣窟。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿の集まり (田舎者)
2023-03-18 15:13:42
地方選挙も近くなり、若輩者の我が輩も
後援会幹部として動員されることになりました。
 言うには、共産党なんぞ所詮過激派等の悪党集団であるが、とりあえず表に出させてガス抜きさせないと地下に潜ってテロ行為をしまくるので仕方無しの公認政党とのこと。
まぁガーCだかあんな馬鹿もいますが、対外的にポーズを見せて相手にしないことが
得策だとか、解っている人は解っていますが、最近の馬鹿アホ共はそれに感化されて踊らされているのが悲しい限り。

OM殿、これからもご指導をお願いします。
越後のOMさん、こんにちは! (ja2kow)
2023-03-19 15:17:47
本当に恥ずかしい連中です。
どんな母親から生れ落ちたんでしょうね。

共産党や立憲を通さないように
選挙頑張ってください。
こちらこそ、ご指導宜しくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。