アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

県営名古屋空港 小児用ワクチンを大規模接種会場へ配送 3月5日に5歳から11歳への接種開始に向け 

2022年02月28日 14時21分03秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
愛知県の大規模接種会場で3月5日から始まる、新型コロナワクチンの小児接種に向け、ワクチンが各会場に配送されています。
愛知県では3月5日から、大規模接種会場で5歳から11歳の子どもへの新型コロナウイルスワクチンの接種が始まります。
このうち、愛知県豊山町の「県営名古屋空港ターミナルビル」には、28日午前10時半ごろ、小児用の「ファイザー社製ワクチン」300回分が運び込まれ、ディープフリーザーに保管されました。
愛知県は、県が運営する6か所の大規模接種会場のうち、県営名古屋空港など4か所で、週末を中心に小児への接種を行う予定で、28日は合わせて1200回分のワクチンが各会場に配送されます。
大規模接種会場での小児接種の予約は2月25日から始まっていて、28日午前8時現在の予約率は12パーセントとなっています。

@12%か。



旭川 ベトナム人同士 JR旭川駅で男性刺され死亡 知人の男を殺人容疑で逮捕

2022年02月28日 14時04分05秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
海道・旭川市のJR旭川駅で、ベトナム人の男性が刺され、死亡した。
警察は、現場から逃走していたベトナム人の男を、殺人容疑で逮捕した。
27日午後4時半すぎ、JR旭川駅のトイレ前で、「人が刺されている」と110番通報があった。
刺されたのは35歳のベトナム人男性で、搬送先の病院で死亡が確認された。
目撃者「被害者の方が横にいて、何か声がしたと思って見たら、事件が起きていたという感じ」
警察は27日夜、24歳のベトナム人の建設作業員の男を旭川市内で確保、28日朝に容疑が固まったとして逮捕した。
男は、死亡した男性と知り合いだという。

@だから、ベトナムはだめだって、入国させたら。売国奴、ベトナム協会の二階先生が潤うだけです。


“切り付け事件”は自作自演か 養老鉄道大垣駅の駅員逮捕 「犯人は逃げて行きました」と上司に説明 

2022年02月27日 13時58分44秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
岐阜県の養老鉄道大垣駅の駅員が「切り付けられた」などと、ウソの情報を上司に伝え、駅の業務を妨害したとして逮捕されました。
逮捕されたのは、養老鉄道大垣駅の駅員、氏原誠治容疑者(32)です。
警察によりますと、氏原容疑者は今月14日、養老鉄道大垣駅で、上司に対し「切り付けられた」「犯人は逃げて行きました」などと、ウソの情報を伝え、利用客の誘導や警察への通報を余儀なくさせるなど、駅の業務を妨害した疑いがもたれています。
駅周辺の防犯カメラに、不審な人物の姿が映っていなかったことなどから、氏原容疑者の報告がウソであることが発覚。氏原容疑者は、調べに対し容疑を認めているということで警察は動機などを詳しく調べています。

@大垣の駅前の柿羊羹有名だよね。何度か買いに行った事があるよ。



4歳娘“虐待死”裁判 両親に懲役7年 埼玉

2022年02月25日 13時48分18秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
4歳の娘を虐待し、死亡させた罪に問われた両親に、懲役7年の実刑判決。
岩井悠樹被告(32)と妻の真純被告(30)は、2017年、埼玉県の自宅で当時4歳だった心ちゃんに、十分な食事を与えないなどの虐待を加え、死亡させた罪に問われている。
さいたま地裁は、「親として身勝手であまりに無責任」として、2人に懲役7年を言い渡した。

@抵抗できない我が子を殺して、たった7年。馬鹿げてますね日本の司法制度。一人では死刑にならないとか、もっと厳罰主義で見直さなければだめですね。


チャイニーズドラゴン逮捕 歌舞伎町で車壊した理由

2022年02月25日 13時39分56秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
警察の車へと連行される途中、目を細めて遠くを見る男。西原慎吾容疑者(37)は、秋丸陸容疑者(32)など4人とともに器物損壊の疑いで逮された。
西原容疑者と秋丸容疑者の2人は、準暴力団「チャイニーズドラゴン」のメンバー。
事件は1月に発生した。
東京・新宿区歌舞伎町の路上で車を運転していた男性から、「男10人くらいに囲まれて車を殴られている」と110番通報が入った。
車を殴るけるなどした西原容疑者たち。
きっかけは、男性のある行動に激怒したことだという。
それは、クラクション。
西原容疑者たちは、道路をふさぐように広がって歩いていて、男性は通れなかったためクラクションを鳴らした。
西原容疑者たちは、酒を飲んだ状態だったという。

@安易にクラクションなんかならすなよ。と言う事。クラクションで、殺される時代だぞ。



トヨタの次は名鉄 不正車検

2022年02月23日 14時47分07秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
大型トラックの車検を適正に行わなかったとして、愛知県警は名鉄の子会社の自動車整備会社の元工場長らを書類送検しました。
道路運送車両法違反などの疑いで書類送検されたのは、名鉄の子会社「名鉄自動車整備」津島工場の当時の工場長ら8人です。
警察によりますと8人は2019年からの約2年間6台の大型トラックについて、法律で定められているタイヤを外して行う点検を行わずに車検を通した疑いが持たれています。
8人はいずれも容疑を認めています。
調べに対し、当時整備士だった男性は「少しでも早く整備して1台でも多くの車両を受注するためだった」と供述しているということです。
警察は、合わせて392台の大型車について適正な車検が行われていなかったとみて調べています。

@恥を知れ、名鉄。