アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

北朝鮮、韓国ドラマやポルノ動画所有で住民を公開処刑=韓国

2013年10月31日 21時03分59秒 | どうでもよい北朝鮮問題
韓国の対北ラジオ「自由北朝鮮放送」は30日、北朝鮮内部の消息筋の話として、北朝鮮当局が韓国のドラマやポルノ動画を大量に複製し流通させた住民2人を公開処刑したと伝えた。複数の韓国メディアが報じた。消息筋によると、公開処刑は27日午前11時ごろ、北東部・両江道恵山市で北朝鮮国家安全保衛部の主管により行われた。恵山市の党関係者や一般住民も出席した。公開処刑が行われることは当初住民らには知らされておらず、出勤時間に突然午前11時までに集合するよう通達があったという。

この日の公開裁判では、韓国ドラマやポルノを流入、流布、視聴した容疑で男女2人を死刑、6人を同容疑で労働教化刑(強制収容所)、残りの4人を党の配慮により釈放した。死刑判決が出た2人はただちに銃殺された。
2人の処刑理由は、「韓国で反共和国宣伝用として作られたドラマや資本主義に対する幻想映画、性録画物を大量に複製・流通させ、敵の反共和国謀略策動に同調した反国家犯罪」という。消息筋は今回の公開処刑について、金正恩第1書記が国家安全保衛部に出した、不純録画物を流通させた人物の特定と処刑を命じたことによるものだと説明した。

@前にも金正恩の元カノだった玄松月がポルノに出ていたとかで銃殺させられていましたが、こんな事は日本でも取り入れればいいと思う今日この頃。太郎も銃殺でいいよ。

貨物車のパイナップル散乱、警察の制止も聞かず100人が強奪―湖南省

2013年10月31日 10時30分31秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
@日本人からみるとなんていう不道徳な連中だという事になるのでしょうが、騙す奴より騙される方が悪いというクソ文化のシナではこれが当たり前なんです。取り締まってる警察官が一番悔しかったでしょうね。



窃盗容疑のブラジル人、屋上まで逃げ飛び降り自殺 説得に応じず

2013年10月30日 16時04分01秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
29日午後8時55分ごろ、愛知県豊田市保見ケ丘にある5階建ての県営住宅の屋上で、県警が窃盗や入管難民法違反(不法残留)の疑いで逮捕状を取っていたブラジル国籍の職業不詳サカモト・アレアス・レイス・フレデリコ容疑者(39)が約16メートル下の地面に飛び降り死亡した。豊田署によると、署員らが同日午前11時50分ごろ、8月に同県瀬戸市でオートバイを盗んだ疑いなどで逮捕しようと、県営住宅3階のサカモト容疑者の部屋をノックすると、ベランダから逃走。他の部屋や雨どいなどを伝って午後1時40分ごろに屋上にいるのが確認された。県警は約90人態勢で県営住宅を取り囲み、午後6時ごろから、捜査員が数メートル離れたところで日本語やポルトガル語で説得したが、サカモト容疑者は「近づくな」と話すだけで、説得に応じず、指笛を吹いて突然飛び降りた。県警と消防は地上に計11枚のマットを設置していたが、サカモト容疑者はマットのないところに落下した。

@ブラジル人に占拠された有名な団地です。くすりでもやっていたのかな、そんな程度です。

口論の末、妻の顔面に発砲  

2013年10月30日 07時19分26秒 | フィリピン アジア関係
ミンダナオ地方サンボアンガシブガイ州の民家で26日夜、男性が妻の顔面に向かって拳銃を発砲し、妻が重傷を負った。調べでは、2人はおじの家で飲み会に参加していたが、酔った夫と口論になったので、共に帰宅した。自宅でまた口論になり、夫が突然拳銃を発砲した疑い。妻は鼻とあごに重傷を負ったが、一命を取り留めた。

@愛情の裏返しは憎しみという事になるのでしょうが、男が女に暴力はいけませんね。権力をもった強い相手に対する暴力は否定しません。

韓国「恥」…外務省に非難の声 竹島動画 無断使用   

2013年10月29日 10時38分55秒 | 日本固有の領土 竹島
韓国外務省がホームページなどで公開した、日本固有の領土、竹島(島根県隠岐の島町)の韓国領有主張を宣伝した動画に、NHKのドラマ映像が無断使用されていた問題について韓国メディアは28日、「恥」などの見出しで不手際を伝えた。朝鮮日報は「無断使用で恥さらし」という見出しで、問題の映像に6600万ウォン(約610万円)の制作費用がかけられていたことに触れ、動画を修正した上、再度掲載するという韓国外務省の方針を報じた。また、中央日報は「外務省 恐縮…映像直ちに削除」の見出しとともに、韓国外務省関係者の弁明を紹介。同関係者は「専門家の監修を受けたが、動画の知的財産権の部分までは確認できず恐縮している。英語版など他の動画に支障がないようにする」と語ったという。日本の外務省が「韓国による竹島不法占拠」を説明する動画をホームページに出したことに、韓国政府やメディアが猛反発する最中の不手際だけに、バツの悪さを感じている雰囲気だ。

@ケンチャナヨ! 괜찮아요 わはは

全国初"復讐屋"シナ人を逮捕 女性に嫌がらせメールを・・・

2013年10月24日 21時40分13秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
広島県三次市の会社に対し、女性従業員を中傷する嫌がらせメールを送ったとして、 名誉毀損の疑いで“復讐(ふくしゅう)”サイトを運営していた中国国籍の男が逮捕されました。 東京都葛飾区の翁武剛容疑者(31)は、被害者の25歳の女性が勤務する会社へ、 「前の会社でものを盗んでクビになった人を雇っていいのか」などと誹謗(ひぼう)中傷するメールを今年3月から十数通送りつけた疑いが持たれています。 警察によりますと、翁容疑者はネット上で復讐を請け負ういわゆる「復讐屋」で、 今回は被害女性の元同僚の女からインターネットで依頼され、約40万円を受け取ったということです。 復讐屋の逮捕は全国で初めてです。翁容疑者は警察の調べに対し、「依頼は受けたが断った。メールは送っていない」と容疑を否認しているということです。

@逮捕はしたようですが、日本の警察さん完璧シナ人になめられていますよ。



バスのタンクからガソリンを盗む?

2013年10月23日 19時48分22秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
@昭和45年~50年頃には、ガス欠になるとどこからともなくホースの切れ端を探してきて通りすがりの人の車を止めて給油口にホースを突っ込んで(サイホンの原理)反対側のホースの先をくわえてガソリンを吸い上げて容器に移しとり助けてもらうなんて事が当たり前の時代でしたが(当然ガソリンを盗む連中も横行した)、そんな時代を思い出しました。当然吸ったお口はガソリンまみれです。



印、来月5日に火星探査機打ち上げ

2013年10月23日 18時44分32秒 | 海外の話題
宇宙大国入りを目指すインドは来月5日、火星探査機を搭載したロケットを初めて打ち上げると発表しました。宇宙開発を行っているインド宇宙研究機構によりますと、ロケットは南部アンドラプラデシュ州の宇宙センターから打ち上げられ、来年9月に探査機が火星の衛星軌道に到達する予定です。独自の観測機器を搭載し、火星の表面の地形や鉱物などを探査するということです。

@インドの宇宙開発といってもあまりピンときませんが、中々実力はあるようです。
日本は宇宙開発に於いては対米従属そのものですが、1970年東京大学宇宙航空研究所と我が国が一番最初に人工衛星「おおすみ」を打ち上げた固体燃料ロケットL-4S(ラムダ4S)は、小型とはいえい所謂燃料注入のいらないいつでもどこでも発射オーライの当時は米国だけが所有するロケット打ち上げ技術で、ソ連ですら持っていないものでした。要するに今でも北朝鮮が燃料を注入してからしかミサイルを発射できないのは液体燃料を使っているからで、固体燃料を使いこなせるという事は米国を完全にビビらせてしまったという事です。当時その技術をソ連がスパイを送り込んでパクッタという有名な話まであります。最近ではイプシロンでその技術が生かされていますが、スパイ衛星すら米国の管理で持たせてもらえないのが現実です。



韓国軍下士官らが大統領選に介入した疑惑浮上

2013年10月23日 07時44分12秒 | どうでもよい南朝鮮問題
韓国軍の下士官らが去年の大統領選挙の期間中、ツイッターなどで野党候補を非難し、保守系候補の朴槿恵(パク・クネ)大統領を支持する内容を書き込み、選挙に介入したとの疑惑が浮上し、国防省が関係先の捜索に踏み切りました。韓国国防省などによりますと、北朝鮮によるハッキングなどの攻撃に対抗する韓国軍の秘密部隊「サイバー司令部」に所属する下士官と要員4人は、去年の大統領選期間中、ツイッターなどに野党候補を非難し、朴槿恵大統領を支持する内容の書き込みをしたということです。野党側は、「軍による選挙介入」と批判を強めています。4人は書き込みを認めたうえで、「自分の考えを表現したのであり、指示は受けなかった」と話しているということですが、国防省は4人が組織的に政治的内容の書き込みをしたかどうかを調べるため、22日、サイバー司令部を捜索、幹部のコンピューターなどを押収したということです。韓国では、情報機関の国家情報院でも野党候補を攻撃したとして前の院長が起訴される事態となっています。

@シナの忠告を無視して、南シナ海の島々の領有をめぐって対峙するフィリピンに軽戦闘機FA50を12機売却した朴槿恵。手のひらを返す事をなんとも思わない朝鮮人らしい対応だ。シナのしっぺ返しが待っているが、これをリークしたのもシナ情報部かもね。



ウナギ9トン産地偽装、中国産などを「静岡産」

2013年10月21日 19時23分18秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
静岡県のウナギ販売業者が海外産などのウナギを「静岡産と偽装していました。偽装されたウナギは少なくとも9トン近くに上り、行政指導を受けたほか、警察も21日、この業者を家宅捜索しました。ますます国産が貴重になるウナギ。その産地を組織的に偽装していました。
「(業者は)『どうおわびしたらよいか申し訳ない』(と言っている)」(静岡県の会見)
静岡県によりますと、行政指導を受けた「大井川うなぎ販売」は、中国産や台湾産、県外産のウナギや白焼きを、下請けの業者に送る際、「国内産」や「静岡産」などと書かれたラベルやパッケージを用意し、産地を偽装するよう指示していました。また、警察も21日、大井川うなぎ販売を家宅捜索しました。確認された偽装は去年4月以降で9トン近くに上り、首都圏など25の卸売業者に販売していたということです。

@こんな奴らは徹底的に検挙して死ぬまで刑務所に入れておくべきです。



インド、密造酒飲んだ住民42人が死亡

2013年10月21日 02時00分12秒 | 海外の話題
インド北部の村で密造酒を飲んだ住民が次々と体調の異変を訴え、これまでに42人が死亡しました。AP通信によりますと、インド北部のウッタルプラデシュ州の村で密造酒を飲んだ人々が気分が悪くなって病院に運ばれ、20日までに42人が死亡、40人が入院しました。また、数人が失明したということです。村ではヒンズー教の祭りを祝うため、密造酒を購入したということで、この密造酒を製造、販売した32人が逮捕されました。インドでは、殺虫剤などの化学物質が入った安い密造酒の販売が横行していて、貧困層がこうした酒を飲み、死亡するケースが多いということです。

@イスラムでもよく密造酒で亡くなりますが、人間一度は死にますので早いか遅いかの違いだと思ってあきらめるしかありませんね。