アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大阪府警 女性に乱暴容疑で逮捕の有名串カツ店元社長、覚醒剤使用容疑で再逮捕 と、蓮舫!

2018年05月31日 22時07分13秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他




大阪市内のマンションで女性に乱暴したとして強制性交容疑で逮捕、起訴された串カツ店「串処最上」(大阪)の元社長、沼沢直毅(なおたけ)被告(49)=同市住吉区=について、大阪府警が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで再逮捕していたことが31日、捜査関係者への取材で分かった。大阪地検が24日に追起訴した。ホームページによると、「串処最上」は大阪・北新地や心斎橋、神戸、東京・銀座に4店舗を展開。芸能人が利用する店としても知られている。 起訴状によると、沼沢被告は4月17日ごろ、大阪府松原市のホテルで覚醒剤を使用したとされる。
捜査関係者によると、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出た。府警は4月、面識のない20代女性にカッターナイフを突き付けて脅し、乱暴したとして、強制性交の疑いで沼沢被告を逮捕。5月に覚せい剤取締法違反の疑いで再逮捕していた。最上によると、沼沢被告は強制性交容疑での逮捕後、社長を退任した。

@二重国籍の蓮舫って、覚せい剤でパくられたダイナシティの中山諭元社長と長年にわたって「黒い交際」(不倫スキャンダル)を継続し、平成23年(2011年)11月と12月にそのことについて国会で西田昌司に追及されてたよね。
淫乱ばばあの山尾志桜里やこんな奴が国会議員のバッチ付けて威張っている日本って、完全に終わってるじゃないか。大丈夫か、アホ国民。

釜山の徴用工像、強制撤去完了!

2018年05月31日 15時26分11秒 | どうでもよい南朝鮮問題
韓国・釜山の日本総領事館近くの歩道上に、市民団体により「徴用工像」が置かれたままになっている問題で、地元自治体の釜山市東区による像の強制撤去が31日、完了した。韓国・聯合ニュースが報じた。
撤去作業は31日午後2時6分ごろ始まり、約20分で完了した。

@所詮朝鮮。日本に媚びるな。半島を像で埋め尽くしてみろよ。



ロシア、怒り心頭 “反プーチン記者”の死亡偽装に挑発だ」

2018年05月31日 12時04分44秒 | 海外の話題
クリミア問題を巡ってロシアと対立の続くウクライナで射殺されたと発表されていたプーチン政権への厳しい批判で知られるジャーナリストが30日、元気な姿で記者団の前に現れました。
ロシア人ジャーナリストのアルカジー・バブチェンコ氏(41)は29日、ウクライナの首都キエフの自宅アパートで射殺されたと現地の警察が発表していました。しかし、30日になってバブチェンコ氏は警察の会見に元気な姿を見せ、捜査に協力するために自らの死を偽ったことを謝罪しました。警察はこの捜査によってバブチェンコ氏を殺害しようとした容疑者1人を逮捕したとしています。警察当局によりますと、容疑者はロシアの治安機関に日本円にして約327万円で雇われたということです。一方、ロシア外務省は「このウクライナのやらせ殺人事件はロシアに対する挑発だ」と非難しています。

@ウクライナ当局も、よくやるよ。まあ所詮、全てがfakeニュースの世の中だから驚きもしないけど。更に信用がた落ちだな。
プーチンさん、ミサイルぶち込んで本当に殺してやれよ。


沖縄・嘉手納基地 F22ステルス戦闘機 暫定配備

2018年05月31日 08時34分09秒 | どうでもよい北朝鮮問題
アメリカ軍の最新鋭ステルス戦闘機「F22」が暫定的に配備される沖縄県の嘉手納基地に30日、10機が飛来しました。米朝首脳会談をにらんだものとみられます。
午後3時すぎ、沖縄県の嘉手納基地にアメリカ軍のF22ステルス戦闘機4機が次々と飛来し、夜までに合わせて10機が嘉手納基地に着陸しました。防衛省によりますと、アメリカ軍はF22戦闘機、合わせて14機を約1カ月間、嘉手納基地に暫定配備して沖縄で訓練をするということです。開催に向け、調整が続く米朝首脳会談をにらんだものとみられています。

@米軍は、グアムにB-2爆撃機を3機待機させている事と、F-35が岩国と三沢に揃っているだけで十分脅威です。
それと、マックスサンダー2018で、F-22は8機が投入され南朝鮮で演習してるよね。それに6機たして嘉手納に戻すということか。
ジョンウンもこのF-22に反応して駄々をこねた訳だけど、弱みを見せたら負けだよ。

いずれにしても、北朝鮮はステルス戦闘機を検知できるレーダーを備えていないし、シンガポールへ出向く場合も自分所のポンコツ戦闘機ミぐ29が護衛して飛んで行くだろうけどF-22やF-35は検知できません。

佐世保 年寄りの集団自殺? 「ドンと音が・・・」団地で男性3人が転落死 

2018年05月30日 14時33分28秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
29日夜、長崎県佐世保市で高齢とみられる男性3人が団地から転落して死亡しました。警察が詳しい状況を調べています。
午後9時18分ごろ、佐世保市の県営住宅「泉福寺団地」の住民から「ドンと音がして下を見ると男性が倒れている」と警察に通報がありました。
近所に住む人:「パーンっていう音がして、でっかい物が上から落ちるような音が聞こえた」
警察によりますと、団地の12階建てと6階建ての建物の間に2人、さらに少し離れた場所に1人、いずれも高齢とみられる男性3人が倒れていて、死亡が確認されました。転落したとみられる建物の屋上に続く通路にはいずれも鍵が掛かっていたということです。遺書などは見つかっておらず、警察は3人の身元を調べるとともに転落の状況を調べています。


@なにがそうさせたのか、痛い話です。


渋谷切り付け容疑で韓国人男逮捕へ=NHKに不満があり、関係者を狙った政治犯!

2018年05月30日 12時28分52秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
今月、東京・渋谷区の路上で、会社員の男性が刃物で切りつけられて大けがをした事件で、韓国人の46歳の男が警視庁に出頭し、事件への関与を認めていたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は男が事件に関わったとみて殺人未遂の疑いで逮捕した。
今月18日の夜、東京・渋谷区神山町の路上で、神奈川県に住む48歳の会社員の男性が突然、男に後ろから刃物で首を切りつけられて大けがをしました。
警視庁は殺人未遂事件として捜査を進めていたところ、事件の翌日、韓国人の46歳の男が渋谷警察署に出頭し、事件への関与を認めていたことが捜査関係者への取材でわかりました。
警視庁などによりますと、被害者の男性はNHKの業務委託先の映像制作会社の社員で、当時は仕事を終えてNHK放送センターを出た直後だったということです。
警視庁は現場の状況などから男が事件に関わったとみて殺人未遂の疑いで30日に逮捕した。


@名前と顔晒せよ。不法滞在者という情報もあるし、NHKの報道姿勢がどうのこうのと言ってNHK関係者を狙ったとの情報もあるぞ。靖国を爆破しに来たクソ野郎と同じで政治犯じゃないか。


ベルギー 男が発砲 警察に射殺 警察官ら3人死亡

2018年05月30日 09時54分22秒 | 海外の話題
ベルギー東部リエージュ中心部で29日、男が警察官から奪った銃で発砲し、女性警察官2人と民間人男性の計3人が死亡した。容疑者は学校で人質を取った後、警察に射殺された。ベルギー当局はテロ事件として捜査を始めた。
検察当局の発表によると、容疑者は大通りのカフェ付近で、歩いていた警察官2人にナイフで襲いかかり、銃を奪い発砲した。車に乗っていた民間人男性にも発砲した後、近くの学校に侵入して女性職員を人質にした。警察との銃撃戦になり、警察官2人が負傷し、男は射殺された。人質の女性は無事だった。検察は男の身元を明らかにしていない。

@神は偉大なりと叫んだとか。

撃たれてますね、警察官も・・・

比 カエタノ外相 シナに警告「南シナ海レッドライン越えたら宣戦布告!!」

2018年05月30日 08時49分05秒 | フィリピン アジア関係

フィリピンのマニラで、中国の王毅外交部長(左)とフィリピンのカエタノ外相。

フィリピンのカエタノ外相はこのほど、南シナ海問題でドゥテルテ大統領は中国に対して「レッドライン」を設定しているとし、「レッドラインを越えるいかなる国に対しても、フィリピンは宣戦を布告する」と警告を発した。
中国は伝統的にフィリピン漁民の漁場だったスカボロー礁(フィリピン名:パナタグ礁、中国名:黄岩島)を2012年から実効支配している。国連海洋法条約に基づくフィリピンの提訴を受け、国際機関である仲裁裁判所は16年7月、中国の主張に法的根拠はないとする判決を下した。
カエタノ外相は28日、ドゥテルテ政権は南シナ海問題で中国に対して弱腰だとする国内からの批判に反論する形で、「レッドライン」の一つは「中国によるパナタグ礁の軍事化だ」とし、もう一つは「中国や他のいかなる国も、西フィリピン(南シナ)海で石油などの資源を独自に開発することはできない」と述べた。

@習近平から金を握らされたドゥテルテ=仲裁裁判所の判決後、「日米の外野は黙ってろ!」「今後、米軍の駐留も認めないし演習も止める」我が国のような小国が領土問題で戦争になれば一瞬で殲滅される、その場合、誰が責任をとってくれるのだ。見て見ぬふりをするしかないと明言し、仲裁裁判所から脱退する。

カエタノ外相=うちの大統領ほど分かりやすいアホはいないが、袖の下の効力も一年だ。取り敢えず、今後は、大統領と私が本音で領土領空領海内の主権については述べて行く。



米比軍事演習バリカタン2018も正常に再開された。

フランス パリ “スパイダーマン”が男児を救出 

2018年05月29日 16時15分27秒 | 海外の話題
パリのマンションであわやの事態。そこに現れたのはスパイダーマンも顔負けのヒーローでした。
マンション5階のベランダから、今にも落ちそうにぶら下がる男の子。誰もが最悪の事態を考えたその時、1人の男性が下の階からベランダをよじ登って近付き、見事、男の子を救出しました。26日にフランスのパリで男の子を救出したのは、西アフリカ・マリ出身のマムドゥ・ガサマさん。近くのレストランでこの騒ぎに気付き、現場に駆け付けたということです。この動画がSNSで拡散されると、「まるでスパイダーマンのようだ」とガサマさんは一躍、ヒーローになりました。フランスのマクロン大統領はガサマさんを大統領府に招待し、その勇気をたたえました。

@かと思えば、こういう素晴らしい男もいます。不法移民じゃなくて良かったね。良く分かんないけど・・・



菅直人 立川駅前演説大盛況 立憲民主党!

2018年05月29日 06時44分25秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他




でも僕には、朝鮮人と一緒に再生エネで儲けた金で建てたエコ御殿がある・・・・・被害者は、いまだに仮設住宅で暮らしているのに。


これだ! オール在日朝鮮人。

次回の選挙は、アホしかいない愛知7区で出たいな。

米海軍が「航行の自由」作戦 西沙諸島周辺

2018年05月28日 11時29分26秒 | 東・南シナ海で、常に恫喝を繰り返すシナ
米国防総省当局者は27日、米海軍のイージス駆逐艦「ヒギンズ」とイージス巡洋艦「アンティータム」の2隻が同日、中国が主権を主張する南シナ海の西沙(英語名・パラセル)諸島周辺で「航行の自由」作戦を実施したと明らかにした。南シナ海の軍事拠点化を進める中国を牽制(けんせい)する狙い。
ロイター通信によると、2隻は中国がベトナムなどと領有権を争う西沙諸島の12カイリ(約22キロ)内に入り、同諸島の永興(英語名・ウッディー)島やトリトン島を含む複数の島の周辺を航行した。
周辺海域では今月、中国の海軍と海警局が初めて合同パトロールを行ったと伝えられていた。米国防総省は、中国空軍が最近、永興島で爆撃機を離着陸させたことを非難。23日には、米海軍が主催する今年の環太平洋合同演習(リムパック)を巡り、中国海軍への招待取り消しを通告した。

@リムパックの取り消しは愉快。



チャンコ空軍は、西沙諸島(パラセル諸島、Paracel Islands)のウッディー島(Woody Island、永興島)に、H6K爆撃機まで離陸させている。

南朝鮮 「ナッツ姫」「水かけ姫」母親が出頭 暴行容疑など

2018年05月28日 11時15分40秒 | どうでもよい南朝鮮問題
大韓航空を傘下に置く財閥会長の妻で、いわゆる「ナッツ姫」「水かけ姫」姉妹の母親が暴行などの疑いで事情聴取を受けるため、28日午前に韓国・ソウルの警察に出頭しました。
李明姫(イ・ミョンヒ)氏は神妙な面持ちでうつむきながら謝罪の言葉を繰り返しましたが、これまで出頭した2人の娘に比べてしっかりとした口調でした。
 李明姫氏:「被害を与えた会社の方々に誠に申し訳ないです。誠実に取り調べに臨みます」
 韓国の財閥「韓進(ハンジン)グループ」のチョ・ヤンホ会長の妻・李氏は4年前、系列のホテルの建設現場で作業員を突き飛ばした暴行や傷害などの疑いが持たれています。警察は同様のパワハラによる被害者約10人について調べていて、李氏から事情を聴いて当時の状況を確認します。また、この一家には、偽装入国させたフィリピン人を家政婦として雇った疑いや税関に申告せずに大韓航空機を使って高級ブランド品を国内に持ち込んだ疑いも浮上しています。会社の私物化に韓国での批判は日増しに強まっていて、今後も徹底的な捜査が続くことになります。


@こいつら見てるだけで気持ちが悪くなる。


モスクワ ザギトワ選手に秋田犬マサル贈呈  「大事にする」と笑顔

2018年05月27日 09時33分59秒 | 日露平和条約締結いらない! 全千島、南樺太を含む北方4島は日本の領土

マサルになりたい。前川喜平。

秋田犬保存会は26日午後(日本時間同)、韓国・平昌冬季五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワ選手(16)にロシア・モスクワのホテルで子犬を贈呈した。ザギトワ選手は「この日を心待ちにしていた。素晴らしいプレゼントをもらい、大変うれしい。心から大事にしたい」と笑顔で語った。
子犬は赤毛の雌。ザギトワ選手は「勝利」の意味を込めて「マサル(勝る)」と名付ける考えだ。保存会の会長を務める日本維新の会の遠藤敬国対委員長はマサルをザギトワ選手に手渡すのに先立ち「日ロ友好の証しとなることを期待する」とあいさつした。

@いじめたり、死なせたら戦争だな。

<iframe width="853" height="480" src="https://www.youtube-nocookie.com/embed/5DuawbpYUtI?rel=0" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen> -->