アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

酔っているのかドブス議員の森裕子・・・避難所でワインを出せ! と淫売蓮舫!

2019年10月17日 02時13分37秒 | くたばれ沖縄左翼 立憲 公明 関西生コン れいわ NHK と、共産党 左翼判事
@百年に一度の災害の為にスーパー堤防建設は無駄使いと偉そうにほざいていた蓮舫。今や百年に一回が月に2回も3回も来る時代だ、このドアホ。先ず国民に頭を丸めて詫びよ。二重国籍のチャンコロ蓮舫。


愛知・岡崎市 無資格の助手が歯石取り カルテ偽造も 歯科医院長を逮捕 

2019年10月16日 18時57分39秒 | 事件

歯医者なんて医者と付くけど修理屋さんだからネ。電気修理と同じだよ。だから、麻酔なんかのショックで死ぬ人も意外と多いし、抜歯で出血多量で死ぬのも多い
綺麗な助手を取りそろえているのお店も多い。お店? 鼻の下伸ばした患者の奪い合いといというくらい乱立している。名古屋の場合、喫茶店よりい多いのが歯医者さん。


台風で破壊されつくす太陽光パネル!

2019年10月13日 20時00分57秒 | 再生エネ粉砕 不安定な太陽光・風力発電・賦課金大反対! CO2の火力発電廃止!
@こんなものを扱っているのは、拝金の朝鮮人です。何が再生エネだよ。進次郎も、純一郎の真似していないで河野太郎のようによく勉強してからものいえ。
太陽光パネルを使っていいのは人工衛星だけ。




名古屋 盗まれたスマホ等を違法に買い取り販売・・店経営者らを逮捕 

2019年10月12日 08時13分19秒 | 憲法改正 自衛隊を明記せよ
盗まれたスマホやタブレット端末を違法に買い取り、販売していたとみられる名古屋の販売店経営者らが逮捕されました。
逮捕されたのは、名古屋市中区錦3丁目にある携帯電話買い取り販売店の経営者、玉川智晴容疑者と、名古屋市東区の自称自営業、足立大容疑者です。2人は10日午後7時半ごろ、アイパッド1台を盗品と知りながら保管した疑いがもたれています。
10日未明、愛知県内の携帯電話ショップで、アイパッドとスマートフォンあわせて51台が盗まれる事件があり、警戒していた警察官が中区の駐車場で被害品を売買している2人を見つけ、現行犯逮捕しました。玉川容疑者は、4年ほど前から盗まれた携帯電話などを買い取り、販売していたとみられ、警察は盗みの実行役など共犯者がいるとみて調べています。


@なんだか名古屋は盗品市のメッカのようですね。闇でなく堂々と・・在日が多いからな~


警視庁 ルーマニア人2人 偽造カードでロレックス詐取か 

2019年10月10日 12時42分52秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
千葉県浦安市の質店で偽造されたクレジットカードを使い、高級時計「ロレックス」など約590万円分をだまし取ったとしてルーマニア人の男ら2人が逮捕されました。
ルーマニア人のトゥードル・フロリン容疑者(40)ら2人は6月に偽造クレジットカードを使い、浦安市の質店で高級腕時計など約590万円分をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、トゥードル容疑者らは外国人詐欺グループの一員で、関東地方を中心に同様の手口で犯行を繰り返していて、被害件数は約50件、被害総額も1700万円に上るということです。2人は偽造カードの所持などですでに3回、逮捕・起訴されています。取り調べに対して2人は容疑を否認しています。

@ルーマニアなんて聞いただけで、詐欺師と分かります。毎回書きますけど、入国を認めた入管の怠慢以外の何物でもありません。