アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

安藤美姫、“弁護士同席・SP帯同”…異例の厳戒会見 日本人のいいところのお嬢様のやり方ではないわな

2013年08月12日 04時26分21秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
今年4月に女児を出産していたことを公表したフィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫(25)。今月5日に彼女が行った異例の“厳戒会見”について、11日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて出演者が意見を述べた。

◆条件付きで会見に臨んだ安藤

8月5日、出産後初となる記者会見に臨んだ安藤。「買い物へ行くのにも後をつけられ、普通の生活ができない状態。今は外の環境がよろしくないので練習も行けない」と出産公表後の報道の過熱に対する悩みを吐露したほか、女児の父親については「私の口から誰だという報告は一切致しません」と改めて明言した。同会見は「取材者はスケート記者会に限定」「映像はスポーツ番組・報道番組のみ使用可」「使用期間は会見終了後から24時間以内」、さらには「会場使用料約15万円はメディア負担」といったさまざまな条件が事前にメディア側と取り決められ、弁護士やSPも帯同するなど異例の厳戒体制で行われた。

元衆議院議員の杉村太蔵は、「彼女は日本を代表する選手を目指しているそれなりの立場。そういう人がいきなりニュース番組に出てきて誰も聞いてないのに『子供できました。父親は言えません』、これでは世間は心配するし一部には好奇の目で見る人も出てくる。

@実家は名古屋の今池近くの喫茶店。くだらない。敢えて取り上げましたけど・・・・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒョウ柄の大型ナメクジ、日本上陸 農作物被害に懸念

2013年06月24日 17時59分23秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)


体長が10センチを超す外来種の大型ナメクジが日本に上陸し、繁殖を始めている。くっきりとしたヒョウ柄の模様が特徴の「マダラコウラナメクジ」。茨城県では中南部を中心に生息域が広がっていることが、同県自然博物館などの調査で分かった。福島県や長野県でも目撃例があり、専門家は農作物などへの被害に注意を呼びかけている。 マダラコウラナメクジはヨーロッパが原産。米国やオーストラリアなど各国に広がり、外来種化している。国内では2006年、茨城県土浦市で野生化した体長約15センチの個体が写真撮影され、翌年、生きた個体も採集された。 日本への詳しい侵入経路は不明だが、輸入ものの観葉植物などと一緒に卵などが運び込まれた可能性が指摘されている。

@難民認定法違反、不法入国、不法滞在のようですが、やばいすっね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

文明的な日本が今も「外国人」を差別する理由

2013年05月12日 19時28分41秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
日本の新華僑報が5月3日に掲載した記事によると、民族的優越感、外国人に対する認識不足などが原因で、日本人の排外的な心理は今も非常に強い。しかし、「法理」や「配慮」の面から見ると、日本社会は外国人が「我慢の限界」に達する前にいち早くこのような状況を改善しなければならない。

以下は記事の抜粋 

あるベルギー出身の大学生は、滋賀県で2年半生活した後に京都の中心部に引っ越そうと考えた。雑誌でよいマンションを見つけ、喜んで見に行くと、「外国人」に貸さないと言われた。 実際、このようなケースはよく耳にする。「排外」は、長期にわたって日本社会が多くの「外国人」に与えてきたイメージである。多くの日本に滞在する外国人は、日本でよく「人種」と「国籍」によって違う扱いを受ける。 

労働者権益を研究する米国人専門家は「京都新聞」の取材に対し、「日本社会で、国籍に基づく人種差別と偏見は今も多く存在し、職場、学校、住宅、医療などにも見られる。人種差別は日本だけではないが、日本の外国人に対する偏見はもっと頻繁で、深刻である」と話した。 

「外国人差別」の原因の一つは「民族的優越感」である。大和民族は、世界で特徴のある民族の一つとされてきた。もちろん、日本が優越感を持つのには理由がある。日本はかつて崇拝され、今も科学技術や文明が高く評価されている。さらに、日本人がこのような輝かしい功績を収めたのは、生まれつき賢いためだという極端な見方もある。この「自他ともに認める」の成果は日本人に「民族優越感」を与え、一部の日本人には外国人がちっぽけに見える。 

次の理由は、日本人の外国人に対する認識が不足していることである。一部の日本人は外国人に対してよいイメージを持っていない。ブラジル人に関して言うと、「条件反射」のように「ブラジル人は声が大きく、服装が派手だ」と決めつけている。ベトナム人と中国人は、日本文化に対する尊敬が足りないとよく批判される。もちろん、外国人がみなそうではないことはわかっている。しかし、この先入観は多かれ少なかれ交流時の態度に影響する。また、保守的な日本人に、どのように外国人と付き合うべきか悩ませることにもなる。外国人にとって、これは「差別」になる可能性がある。 

また、日本社会には一つのはっきりした傾向がある。犯罪率の上昇と社会問題の増加は、外国人が増えたためだと見られている。石原慎太郎氏もこのような発言をしたことがある。しかし、日本のある社会学者は取材に対し、「日本に滞在する外国人の犯罪率は、実は日本人より低い。しかも、外国人による犯罪の50%以上が人を傷つける事件ではない。この「不公平」なイメージは、日本メディアが優先的に頻繁に外国人犯罪を報道することと関係がある。 

最後に、差別を禁止する法律は確かにあるが、それほど重視されていないことも理由の一つである。もちろん、誰もが差別はよくないとわかっている。こういった状況で法律は必要だが、残念なことに、外国人の日本での権利を保護する法律は整っていない。つまり、日本の法律は、差別を提唱してはならないとしているが、それに対する処罰と保護はない。 

日本社会に「排外」の傾向があると言っても、すべての日本人が外国人を偏見、差別しているわけではない。しかし、「人には我慢の限度」があり、「法理」や「配慮」の面から見て、日本社会が外国人が「我慢の限界」に達する前に、いち早くこのような状況を改善しなければならない。(中国網)

@バカバカしいというか、外国人が我慢の限界って、嫌なら日本に来なければいいだけの話であって、日本には古くから郷に入っては郷に従えという教えが定着していて、多くの一般的な日本人は皆それを実践します。かと言って、外国の方に特段そうした価値観を押し付ける事もしませんし、もし気に入らない事をされたとしても相手を気遣い我慢するのが日本人です。

日本人は差別が好きだという偏見ですが、それも大きな誤りです。兎に角、誰にでも親切にしてしまうのが日本人の特徴であって、結果その優しさが仇になって今日的状況を生み出してしまったと言っても過言ではありません。戦後日本に住み着いたずる賢いどぶねずみの朝鮮人は、あえて差別されるように仕向けて被害者面をして日本社会にパラサイトしてぶくぶく太って生きてきました。今、貧乏人の在日朝鮮人を日本の社会で観た事がありますか?
現代日本に於いては、日本人よりも差別されたと騒ぐ外国人の方に大きな問題があるのです。反省すべきは、日本人の優しさに付け入り、無理難題を押し付ける外国人の方にあります。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

政令市も追随、支給厳格化 朝鮮学校の補助金打ち切り加速

2013年04月14日 12時11分05秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)


朝鮮学校への補助金打ち切りは、政令市などでも追随の動きがある。一方、東京23区はすべて継続の方針で、平成24年度は全区で計約9千万円が支給され、25年度も同程度の金額が予算化されている。児童・生徒の保護者を対象としているためだが、支給方法を厳格化する自治体も出てきた。広島市は24年度に予算化した1130万円の執行を停止し、25年度の予算計上も見送った。国が高校無償化対象から除外し、県も補助金打ち切りを決めたことを受け、担当者は「国や県の支援を補完するという市の私学助成の考え方から、市民の理解が得られないと判断した」と説明する。仙台市も核実験やミサイル発射などを理由に24年度の90万円を支給せず、25年度も予算から外した。政令市以外でも、神奈川県大和市や三重県四日市市などが予算化を見送った。

朝鮮学校関係の補助金には、運営費などの学校設置者向けと、授業料軽減などの児童・生徒の保護者向けがある。都道府県は主に設置者向けだが、市区町村は半数以上が保護者向けだ。東京23区では昭和50年代に在日朝鮮人団体からの陳情を受け、全区で子供1人当たり月額1万6千~6千円(平成24年度実績)の支給を開始。「保護者への直接的な教育支援であり、子供に罪はない」(江東区)などとして打ち切る考えの区はない。ただ、支給方法を厳格化する動きはある。23区の半数は学校側が一括して代理受領して保護者に渡す方式を取っており、実際に保護者が受領しているか疑念があるとして保護者の銀行口座に振り込むなどの直接方式に改める区が相次いでいる。練馬区では23年度から直接方式に改め、豊島区も25年度から変更予定、荒川区も見直しを検討中だ。

朝鮮学校に詳しい作家の萩原遼さん(76)は「朝鮮学校への補助金は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の貴重な活動資金になっており、ただちに全廃すべきだ。『子供に罪はない』というが、反日教育を行う朝鮮学校に日本国民の税金を投入することは許されない」と話している。


@朝鮮学校に詳しくなくても、例え一円たりとも子供であれ大人であれ血税を朝鮮人に支給することはありません。今までが異常であって在日朝鮮人にどれだけ特権を与えてきたのか、これを機に我々日本人が大きく反省する事です。大体、難民でもあるまいし、すべてご帰国いただけばよろしいです。愛知と言うか名古屋も三菱でゼロ戦を造っていた関係で朝鮮人が多く住み着いていますが、いまや30兆円産業と言われるパチンコもここ名古屋が発祥の地です。誠に不名誉な事です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「祖国への愛情尽き果てた」…大阪・コリアタウンでも非難の声

2013年04月10日 18時19分19秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
「愚かな行為で悔しい」「もう勘弁してくれ」…。北朝鮮が中距離弾道ミサイルの発射を10日にも行うと予告している問題で、在日朝鮮・韓国人が多く住む大阪市生野区のコリアタウンでは同日、非難の声が上がった。

「昔は北は良い国だと思っていたが、数々の暴挙に愛情は尽き果てた」。高校まで大阪市内の朝鮮学校に通っていたという食品販売店の女性従業員(58)は「核実験などで『キムチは食べたくない』という昔なじみのお客もいる」と明かし、「これまで日本の人と仲良くしよう、友達になろうと頑張ってきた。北の愚かな行為のせいで全てが水の泡になる。悔しくてたまらない。これ以上日本との関係を悪化させないでほしい」と訴えた。

同区の自営業の男性(64)は「『次はミサイル発射か、もう勘弁してくれ』とみんな思っている」と憤りを隠せない様子で、「前回の核実験からまだ2カ月しかたっていないのに、何を考えているのか。もううんざりだ。ミサイル発射なんて愚行は絶対にやめてほしい」と話した。また、食品加工会社の男性会社員(36)は、「おもちゃを買ってくれない親に子供が駄々をこねているようだ」と北を痛烈に批判。「帰化して長期間たつコリアンは、日本人の視点で安全保障を考えている」とし、「北は国際社会の支援が欲しいだけ。ミサイルしか外交カードがないから振りかざしているに過ぎない。日本は経済制裁など毅然(きぜん)とした対応を取ってほしい」と政府に厳格な対応を求めた。一方で「北は現政権が倒れなければ何も変わらない。発射を止めようとしてもどうしようもない部分もあり、静観するしかない」と諦め気味に話した。


@そんな綺麗ごとで騙されませんよ。であるならば、まず総連や民団を解散して日本人に恭順の意を示しなさいよ。
戦前日の丸の小旗を振ってペコペコしていた朝鮮人が、日本の敗戦とともに戦勝国(朝鮮人がどこと戦ったんだい)と抜かして、日本の女子供にどれだけの悪さをしたか、お忘れか? いずれにしても今度はそういう事にはなりませんです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コリアタウン「あきれた?」の声=朝鮮総連前では抗議-核実験

2013年02月13日 09時09分00秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
北朝鮮が核実験を実施した12日、在日韓国人が集まる大阪市のコリアタウンでは「またか」「あきれた」と繰り返される挑発行為を批判する声が聞かれた。一方、東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部前では、核実験に抗議するデモが行われた。

有数のコリアタウンの一つ大阪市生野区鶴橋駅周辺の商店街。在日韓国人2世の焼き肉店員(45)は、「結局誰がトップになっても同じ」と北朝鮮指導部を批判。「北朝鮮は世界と協調せずに挑発みたいなことばかりしている」と話した。ソウル市出身の女子留学生(20)は、「家族のことを思うと心配」と不安を口にした。

朝鮮総連中央本部前では、核実験に抗議する団体がデモを行い、周囲は物々しい雰囲気に包まれた。デモ参加者らは「核実験を許さないぞ」「朝鮮総連を解体するぞ」などとシュプレヒコールを繰り返した。警察官や警察車両が警戒に当たり、緊迫した状況が続いた。

朝鮮総連の広報担当者は「お答えすることはございません」とノーコメント。一方、在日本大韓民国民団(民団)中央本部は「自暴自棄のあまりにも愚かな蛮行で、厳重に抗議する」などとする声明を発表した。東京・有楽町駅前では店のテレビのニュースに見入る人の姿が見られた。会社員女性(59)は「指導者が若返り、(金正恩第1書記は)もう少し物分かりが良いと思ったが、やはり駄目だった。国民のことはどうでもいいのでしょう」とあきれた表情を見せた。

@私には愚かさにおいては、どちらも同じに見えますけど・・・・




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝鮮総連中央本部の強制競売申し立て

2012年07月10日 19時45分56秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
在日本朝鮮人総連合会に対しおよそ627億円の債権を持つ整理回収機構が、総連中央本部の強制競売を東京地裁に申し立てました。本部の土地と建物は総連とは別の名義で登記されていますが、先月、最高裁で「実質的な所有者は朝鮮総連だ」とする判決が確定していました。東京地裁が競売開始を認めれば、総連は本部からの退去を求められる可能性があります。

@近年経営者はほとんどが日本人に帰化しているようですが、パチンコは絶対に日本からなくさないといけません。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓国系が数の論理でごり押し 米の慰安婦の碑 根拠乏しい「20万人拉致」

2012年05月11日 15時41分55秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
「日本軍が20万人を拉致」などとする慰安婦の碑が設置された米ニュージャージー州パリセイズパーク市は、韓国系米国人が人口の約52%に達し、副市長や市議を送り込むなど、韓国系社会が極めて大きな影響力を持っている。根拠に乏しい碑文が数の論理に後押しされ、事実関係が精査されることなく、既成事実化していった可能性が高まっている。地元メディアは同市のジェームズ・ロトゥンド市長が9日、碑の撤去を要求した自民党の有志議員団の訪問について、「彼らは歴史を変える使命を帯びているのかもしれない」と述べたと伝えた。

ジェイソン・キム副市長も被害者「20万人以上」や日本軍の組織的な「拉致」を示す具体的な証拠の提示を求めた取材に「日本側の主張にこそ、根拠はない。まずは韓国で(元慰安婦の)被害者に面会すべきだ」と語気を強めるなど、市側は碑の文言に「間違いはない」との主張で一貫している。6日の記者会見では、ロトゥンド市長の左右にキム副市長と韓国系の市会議員が着席。2人はまず韓国語、その後に英語で受け答えした。「拉致」などの記載に関する具体的な資料は提示せず、韓国系とみられる大学教授らの見解を根拠に置く対応に終始した。自民党の有志議員団は今回の訪問で、政府としての調査内容だけでなく、慰安婦募集の新聞広告などの客観的な資料を提示し、市側が主張する「拉致」と事実は異なると強調した対応とは対照的だ。



碑の文面決定の経緯にも疑問点が浮上している。慰安婦に関する市側の調査を主導し、碑の図柄デザインも担当したスティーブ・カバッロ氏によると、当初20万人などの数字がない「詩が記される予定だった」が、設置計画の協議参加者の意向で文面が差し替えられたという。碑の設置は2009年8月、カバッロ氏と「韓国系米国人有権者評議会」が市側に持ち込んだことで具体化。ロトゥンド市長とキム副市長を加えた4者で計画を協議したが、参加者が日本側の主張や両論併記の必要性について議論したことはなかったという。記載内容を客観的に精査せず、結論ありきで協議が進んだ可能性は濃厚だ。自民議員団の古屋圭司衆院議員は「根拠のないことが、なし崩し的に既成事実化されていきかねない」と話している。

@そりゃ日本の民主党や社民党の議員の中にだって朝鮮系やシナ系の議員がいて、日本の税金でせっせと国を売るお仕事をしている訳ですから、なんともなりません。憲法も含め、国のあり方を根本から改める時期ではないのでしょうか。そもそも帰化制度のハードルを下げてガンガン日本国籍を与えていますけど、これを即刻止めて、逆にもっとハードルを高くすべきです。経済、政治、メディア、すべて在日やその帰化系に乗っ取られますよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

在日韓国人が悲願の「一票」母国総選挙で初参政権

2012年04月01日 21時52分37秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
@無権利ではないし、黙って自分の祖国へ帰国していれば何の問題もなかったんですよ。調子こいた事言ってるんじゃないよ、としか日本人として思い浮かびません。早い話、あんた達は祖国を売った売国奴じゃないの。いまからでも荷物まとめて帰りなさい。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝鮮学校の生徒、ピョンヤンで公演に参加

2012年03月16日 06時51分17秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
キム・ジョンイル将軍様を、私たちは永遠に忘れません」
ステージ上で悲痛な表情を浮かべ、キム・ジョンイル総書記の死を悼む少女2人。北朝鮮のピョンヤンで、1月25日に行われた公演の模様を、北朝鮮の人権状況改善を求めるNGO「RENK」が、朝鮮総連幹部を通じて入手したとして、15日に公開しました。公演は、キム総書記の死を悼み、息子のキム・ジョンウン氏を新しい指導者として賞賛する内容となっていて、「RENK」によりますと、日本の朝鮮学校の小中学生およそ100人が参加したということです。
RENKは、「こうした教育が行われる朝鮮学校は、学びの場ではなく、政治、思想教育の場だ」と批判し、現在、政府が審査を行っている朝鮮学校の無償化適用に、改めて反対を表明しました。

@ある意味すごいし、こんなの我が祖国にうじゃうじゃいるかと思うと肌寒いものを感じざるを得ません。愛する指導者さまのいる祖国へお帰りいただきたいものです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝鮮総連系の団体を家宅捜索 北朝鮮PC不正輸出事件

2012年02月28日 18時31分37秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
北朝鮮へのパソコン不正輸出事件で、外為法違反容疑で再逮捕された中古パソコン販売会社社長で朝鮮籍の李舜奇容疑者(49)の関連先として、警視庁公安部は28日午前、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の東京都文京区の本部など数カ所について家宅捜索を始めた。公安部によると、李容疑者と北朝鮮側がやりとりしたメールに科協の関与をうかがわせる内容があったという。李容疑者は25日、2009年3月に経済産業相の許可を得ずに、ノート型パソコン100台(約135万円相当)を中国・大連経由で北朝鮮に輸出した疑いで再逮捕された。朝鮮総連側は「(事件と)全く関係のない傘下団体の事務所まで強制捜査したことは、不当な違法捜査そのもので、前代未聞の政治的弾圧」などとするコメントを発表した。

@北朝鮮本国は言うに及ばず、日本に対し敵意むき出しの朝鮮総連ですが、高校無償化では朝鮮学校にも適応しろという事に、なんの抵抗もないのでしょうか。パチンコメーカーの経営者はほとんどが日本に帰化していますが、一体、どんな民族主義なのでしょう。もっともその日本に住み着いている事に、どのような正当性があるというのでしょうか。帰化制度の見直しも含め、いい加減きっちり整理しないとだめですね。





コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ソフトバンク、5年後に営業利益1兆円が目標

2012年02月03日 07時19分34秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
通信大手のソフトバンクが、創業以来初めて期限つきの利益目標を発表しました。5年後に営業利益1兆円企業を目指すとしています。
ソフトバンク・孫正義社長:「1兆円の営業利益を出すような会社にする。たまには大風呂敷(おおぶろしき)も勘弁して頂きたい」
ソフトバンクの孫社長は、決算会見のなかで、初めて利益目標を発表しました。営業利益1兆円を超える企業は全世界でも42社のみで、日本企業ではNTT1社です。好調な決算を背景に大きな目標を打ち出しました。ソフトバンクは、去年4月から12月の連結決算で、売上高は前の年の同じ時期に比べて6.6%増の2兆3981億円でした。本業のもうけを示す営業利益は10.5%増の5327億円で、第3四半期としては過去最高を更新しました。10月に発売されたアップル社のスマートフォンの新機種「iPhone(アイフォーン)4S」に加え、その他のスマートフォンや子供向け防犯ブザー付きの携帯電話などの販売が伸びました。また、スマートフォンの利用者が増え、通信料売上が増加したことが好調の要因となりました。

@さすが朝鮮人。どこまで行っても品のない・・・・ただの金の亡者。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本全国の朝鮮総連施設で追悼式

2011年12月29日 16時46分41秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
日本国内にある各地の朝鮮総連の関連施設でもキ金正日の追悼式が行われています。本国・北朝鮮に合わせる形で、日本国内でも午前11時から東京・大阪・名古屋など全国各地にある朝鮮総連の施設でキム総書記の追悼式が行われています。名古屋の会場には元Jリーガーでサッカー北朝鮮代表の鄭大世も献花に訪れました。東京・北区にある東京朝鮮文化会館では、許宗萬責任副議長が追悼の辞を述べた後、訪れた在日朝鮮人ら弔問客が赤いカーネーションを献花しているということです。東京ではこの後、午後3時まで追悼式を行いますが、朝鮮総連によりますと、29日は1万人近い人が弔問に訪れるということです。また、ジョンウンの母親の高英姫が生まれ育ち、日本最大のコリアンタウンがある大阪でも追悼式が行われています。大阪では29日午後5時まで献花を受け付けるということです。

@高英姫が在日という事で、総連も、喜び組と悲しみ組に振り分けられるようです。北で優雅な生活を送っている家族のいる連中は大変でしょうね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国勢調査 東京在住のシナ人は約10万人、外国人の中で最多

2011年12月02日 05時26分24秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
2011年11月30日、昨年10月に実施された国勢調査で、東京都在住の中国人の数は9万6208人であることが分かった。華字紙・日本新華僑報(電子版)が伝えた。
記事によると、東京都の人口は初めて1300万人を突破し、1315万9388人に上った。男性は651万2110人、女性は664万7278人。前回調査(05年)時より、58万2777人(4.6%)増加した。
年齢別では15歳~64歳が885万225人で前回調査より15万4633人増え、総人口の68.2%を占めた。65歳以上は264万2231人(同34万6704人増)で、総人口の20.4%。調査開始から初めて20%を超えた。特に65歳以上の高齢者世帯や1人暮らしの世帯が大幅に増えた。世帯総数は639万3768世帯(同50万2972世帯増)で、1世帯当たりの平均人数は2.03人と全国最少。1人暮らし世帯は前回調査より47万8343世帯増の292万2488世帯に上った。うち、65歳以上の1人暮らし世帯は62万2326世帯(同12万3883世帯増)で全体の約1割を占めた。都内在住の外国人のうち、最も多かったのはシナ人で9万6206人。これに韓国・朝鮮の7万7223人、フィリピン2万461人、米国1万793人が続いた。

@帰化した連中も入れればかなりの数字になりますが、日本人が被害者になる犯罪に繋がらない事を願うばかり。世界経済が冷え込む中で在日同士の金銭トラブルによる殺人事件も急増中。

参考:11月25日付け
警視庁組織犯罪対策2課の9日の発表によると、2008年8月から行方不明になっていた中国人留学生の孫建華(スン・ジエンホア)さん(当時24歳)は知人の中国人、何星(ホー・シン)容疑者に殺害されていたことが分かった。2人の間には金銭の貸し借りをめぐるトラブルがあったという。また、10月19日に雇い主の中国人女性を殺害したことを自供した65歳の日本人男性も、動機は金銭トラブル。2009年10月に北海道で研修生の中国人女性を殺害した中国籍の男も金銭トラブルがあったことを認めている。2009年に栃木県の牧場で中国人男性の遺体が見つかった事件も、金銭トラブルのあった不法滞在の中国人に殺害されたものだった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

総連系歌劇団への広告中止 民主党北海道連 政党交付金で10年間支出

2011年09月19日 08時03分10秒 | 在日南北朝鮮人(在日シナ人)
民主党北海道総支部連合会(北海道連)が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の金剛山歌劇団公演に政党交付金を使って10年にわたり広告を出していた問題で、北海道連が今年から公演への広告出稿を取りやめたことが18日、分かった。道連は中止の理由を「経費節減の一環」と説明している。政党交付金は税金が原資で、専門家から「税金で北朝鮮や朝鮮総連を支えているようなもの」と批判が上がっていた。道連が広告を打ち切ったのは、29日に札幌市内で予定されている歌劇団の札幌公演。道連によると、近年、経費の支出抑制を目的にイベントなどへの広告出稿を近年控えているため、今月上旬に取りやめる決定をしたという。歌劇団が朝鮮総連系の団体であることと広告出稿中止の関連については「中止とは関係ない」と否定している。

政党交付金使途等報告書や関係者によると、北海道連は平成13年から22年まで17年をのぞき、札幌公演を主催する「実行委員会」に広告料を毎年5万~10万円支出していた。資金提供総額は50万円に達する。22年10月に開かれた札幌公演のパンフレットには、1ページ目に民主党の全面広告が載っており、「歓迎 金剛山歌劇団」という文字の下に、北海道連と道議会の民主党会派の名前が記載されていた。10年にわたって広告を出していたことについて道連は「優れた海外の芸術を支援する目的で、継続して支出してきた。北朝鮮を支援するという意識はない」と説明していた。金剛山歌劇団は、朝鮮民族の音楽や舞踊の普及を目的に昭和30年に在日朝鮮中央芸術団として設立。北朝鮮は「唯一の海外総合芸術団体」と位置付け、49年に最高の栄誉とされる金日成勲章を授与したとされる。歌劇団の公式サイトによると、団員数は70人で、朝鮮学校卒業生らがメンバー。

@世間でささやかれている通り、そもそも有名民主党議員の出自自体がいかに怪しいかという事を物語っていますです。はい。彼らにとっては反日工作=国益そのものなんでしょうね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加