アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

韓国人、安田純平の命乞い映像 オレンジ色の囚人服姿で・・・

2018年07月31日 20時49分23秒 | どうでもよい南朝鮮問題
@本名も国籍も明かしていないし、安田なんて朝鮮系の名前だよな。元々毎日の記者だし、衰弱しているようにも見えないし、じゃあ頑張って。


別のビデオ見ると、安田純平とみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」 ←リンクはっています。

と言っています。やっぱりね、そうなのね。文さん呼んでますよーーーー

朝日はわざとこの部分をカットして流しています。どんだけ差別主義なんでしょうね。しかしウマルもなんで日本語で訴えているのかな。



インド 倉庫の屋根に観客数百人 耐え切れず倒壊 けが多数

2018年07月31日 09時35分26秒 | 防衛問題
数百人もの見物客が乗ったプレハブの屋根は一瞬にして崩れ去った。
インド・ラジャスタン州。トラクターの力自慢大会で悲劇は起きた。何百人もの観客を支えていた足元が無残にも崩れたのだ。この2階席に見える客席。実は、プレハブの倉庫の屋根だった。事故直後の映像を見ると、倉庫の屋根は大きく割れ、人が何人も乗れるような耐久性は感じられない。この日、トラクター競技を見に来た観客は2000人ほど。見物客は次々と倉庫に上ったため、重さに耐え切れず崩れたようだ。地元の警察によると、この事故で少なくとも70人以上がけが。死者はいないという。


@インド人もびっくり・・・・汗


防衛省 迎撃ミサイルPAC3を撤収 米朝の対話モードを受け

2018年07月31日 09時18分43秒 | 防衛問題
@整備するなら入れ替えればいいだろ。撤収なんてあり得ない。我が国に弾道ミサイルの照準を合わせているのは北だけじゃなく、シナだって同じことだ。シナや北に飛んでいく攻撃ミサイルを持たない我が国の場合、国家の意思として迎撃ミサイルくらい目に付く場所に配備しておこうよ。



三重県亀山市 38歳ブラジル男 車線変更にクラクション鳴らされ立腹 ナイフでケガさせた男逮捕 

2018年07月30日 21時52分39秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
三重県亀山市で、クラクションを鳴らされたことに腹を立て、相手をナイフで切りつけたとして、38歳の男が逮捕されました。発端は些細な交通トラブルでした。
7月12日、亀山市の国道1号線で、大阪市の男性が運転するトラックの前に、乗用車が、ウインカーを出さずに割り込みました。男性がクラクションを鳴らしたところ、乗用車の男は、路肩にトラックを停めさせ、男性の足を、持っていたナイフで切りつけたということです。
男性は、全治2週間のケガを負い、警察は、傷害の疑いで捜査していましたが、30日、トラックに付いていた指紋などから、亀山市に住むブラジル国籍のイトウ・ジェズス・アドリアノ容疑者(38)を逮捕しました。イトウ容疑者は、容疑を否認しているということです。

@酷い話ですね。フィリピンとか南米系は所構わず、すぐに刃物を振り回しますから気を付けてください。後ろから平気で刺しますよ。


イージス・アショア 最新レーダー採用で取得費、ちょい割高 それでも1340億円 安いもんじゃないか!

2018年07月30日 18時36分33秒 | シナの手先 朝日と日本学術会議と公明と売国政治家と沖縄左翼
小野寺防衛大臣:「我が国の弾道ミサイル防衛能力は飛躍的に向上することとなり、この最新鋭のレーダーの導入が不可欠と考えております」
 防衛省は、陸上配備型ミサイル防衛システム「イージス・アショア」に搭載するレーダーをアメリカ・ロッキードマーチン社の「LMSSR」に決定しました。最新型レーダーの採用で、今まで1基800億円と説明していた取得費は1340億円に上がります。また、イージス・アショアの維持には30年間で約4600億円が必要ですが、それとは別に土地整備費や迎撃ミサイルの費用も必要で、総額はさらに膨らむ見通しです。


@カツラかぶって国民や県民を欺いてきたハゲ知事翁長に毎年振興費名目でばら撒いてきた3500億もの血税こそ無駄金であって、辺野古の埋め立て承認まで撤回する暴挙に対し、振興費を即刻撤回して応戦すべし。
その金で、やすやす配備。



立憲民主・福山哲郎、堅調な安倍内閣支持率は「われわれの責任もある」

2018年07月30日 07時06分36秒 | シナの手先 朝日と日本学術会議と公明と売国政治家と沖縄左翼





立憲民主党の福山哲郎幹事長は29日のBS朝日番組で、報道各社の世論調査で比較的堅調な安倍晋三内閣の支持率に関し、野党の分裂状況が一因との認識を示した。短命だった第1次安倍内閣や福田康夫、麻生太郎両内閣の頃は野党第一党の旧民主党の議席が多く、政権と対峙(たいじ)したとした上で「今は野党が少しばらけている。一つの要因で、われわれの責任もある」と述べた。


@我々じゃない、獣医師会から金貰って加計潰しに躍起になっているお前だよ。チャンコロ福山。

放送法4条を撤廃し、ネット情報の世界が年齢に関係なく満遍なく社会に普及すれば、お前たち反日勢力は完全に消えてなくなるよ。
こうした小さな情報の一つ一つが、自虐史観を糺し、日本の正しい歴史と日本人の誇りを回復させます。その中心をなす安倍政権を支える為に、皆さんも頑張りましょう。

イスラエル兵を平手打ちしたパレスチナ少女、母親と釈放される

2018年07月29日 19時42分46秒 | 海外の話題
パレスチナ自治区ヨルダン川西岸(West Bank)で昨年12月にイスラエル兵2人を平手打ちするなどした罪で禁錮8月の有罪判決を受けたパレスチナ人少女、アヘド・タミミ(Ahed Tamimi)さん(17)が29日、釈放された。イスラエルの矯正当局者がAFPに語ったところによると、アヘドさんは同時に禁錮刑判決を受けていた母親のナリマン(Nariman Tamimi)さんと共に収監されていたイスラエルの刑務所から自宅があるヨルダン川西岸に通じる検問所までイスラエル当局の車で移送された。アヘドさんは16歳だった昨年12月19日、ヨルダン川西岸ナビサレハ(Nabi Saleh)にある自宅前でイスラエル兵2人に平手打ちなどを加えたとして、母親のナリマンさんやいとこのヌール(Nour)さんらと共にイスラエル軍に逮捕された。その後、司法取引に応じたアヘドさんらは、イスラエルの軍事裁判所で禁錮8月を言い渡された。ヌールさんは今年3月に釈放されている。
当時のパレスチナでは、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領がエルサレム(Jerusalem)をイスラエルの首都と認定したことに抗議するパレスチナ人とイスラエル軍との衝突が頻発していた。アヘドさんらは、イスラエル兵は自宅の庭にいたと主張。一方、イスラエル軍側は、イスラエル人が運転する車に対するパレスチナ人の投石を防ぐために兵士を配備していたと説明している。
この事件では、アヘドさんらがイスラエル兵2人に近づいて出ていくよう要求した後、兵士を小突いたり蹴ったり平手打ちしたりする様子を捉えた動画がネット上に拡散し、大きな注目を集めた。動画から、アヘドさんらの行動に危害を加える意図はなく単なる挑発とみられ、重装備のイスラエル兵士らも相手にしていない。
この動画が拡散したことで、アヘドさんはイスラエルの占領に抵抗するパレスチナ人の象徴として英雄視されるようになった。ソーシャルメディアにはアヘドさんを支持する投稿があふれ、パレスチナ自治政府のマハムード・アッバス(Mahmud Abbas)議長もアヘドさんを称賛。イスラエルとヨルダン川西岸を隔てる壁にはアヘドさんの肖像画まで描かれている。


@まあ今回は命拾いしたが、次回も命が保障される保証はない。公然の場でイスラエル兵相手にオーバーなパフォーマンスをしない事だ。



シナ 独裁者、習近平のポスターに墨汁をかける運動が始まった・・・が、

2018年07月29日 07時26分01秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
中国上海で習近平のポスターに墨汁をかけ、「習近平の独裁政権に反対する」と訴える様子をライブで配信した女性が行方不明となった。


@当然ですよね。原発に反対したりトランプや安倍さんを批判する連中は、こうした問題には一切抗議しません。矢張り、シナの手先というか工作員だからでしょうね。



野田聖子総務相が自身の処分検討 情報公開請求の漏洩で

2018年07月28日 13時34分20秒 | シナの手先 朝日と日本学術会議と公明と売国政治家と沖縄左翼

勝手に自爆してくれて、嬉しいよ。

野田聖子総務相は27日の記者会見で、事務所秘書の面会記録に関する情報公開請求の内容が金融庁から漏(ろう)洩(えい)した問題で「自らの職責に照らして、しかるべき措置を検討している」と述べ、自身の処分を検討していることを明らかにした。具体的な処分内容は明らかにしなかった。総務省は情報公開制度を所管している。
自民党総裁選に関しては「より一層謙虚な気持ちで、政治に対する熱い思いを持っている人たちの賛同を得られるよう、日々研(けん)鑽(さん)していきたい」と述べ、改めて出馬に意欲を示した。
野田氏の事務所秘書は1月末、無登録営業の疑いで金融庁から調査を受けた仮想通貨関連会社の関係者を伴って金融庁職員と面会。朝日新聞がこの際の記録を情報公開請求していた。金融庁は情報公開請求があったことを総務省に漏洩。野田氏は総務省職員にその内容を伝えられた。
一方、麻生太郎金融担当相は27日、関係した金融庁の職員への処分について「事実関係を確認して厳正に対応したい」と述べた。情報公開請求者の情報を他省庁に提供することは「不適切」だとの見解を示し、処分の時期は「できるだけ早期に」と語った。


@朝鮮人やくざが旦那で、その友がガクトかい。野田卯一とは何の血縁もないし、その血筋と同じで品格にかけるよね、おばさん。



トランプ政権 シナがウイグル族を不当に弾圧・収容と非難 人権問題という伝家の宝刀を抜いた!

2018年07月28日 10時01分36秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド

ワシントンDCに本拠地を置く「東トルキスタン亡命政府」の旗 れっきとした独立国でした。


国家主席の任期を撤廃し、習近平一強体制を確立した後、左手で敬礼するアホ。民族浄化、ウルムチ虐殺事件の責任者であり、どれだけ多くのウイグル族の生血を吸い尽くしてきたことか・・・

アメリカのトランプ政権は、中国政府が、テロ対策を名目に新疆ウイグル自治区で、イスラム教徒のウイグル族を不当に収容し、その数は少なくとも数十万人に上ると明らかにして強い懸念を表明しました。
アメリカのペンス副大統領は26日、首都ワシントンで講演し「中国政府は、数十万人、もしくは数百万人の規模でイスラム教徒のウイグル族を再教育施設という場所に収容している。宗教の信仰と文化的な帰属意識を失わせようとしている」と述べて非難しました。
さらに、アメリカ政府で人権問題などを担当しているカリー大使も26日、議会で開かれた公聴会に出席し「習近平政権が去年の4月からテロとの戦いを名目にイスラム教徒に対する抑圧を強めている」と述べたうえで、ウイグル族を去年から少なくとも数十万人不当に拘束していると強い懸念を表明しました。
また、新疆ウイグル自治区では、イスラム教を若者に教えることやイスラム教徒的な名前を子どもにつけることが禁止になるなど、かつてない抑圧的な政策を進めていると指摘し、中国政府にやめるよう申し入れたことを明らかにしました。
公聴会には、新疆ウイグル自治区出身で、現在はアメリカを拠点にウイグルの現状を伝えている女性記者も出席し、新疆ウイグル自治区にいる自分の家族や親戚20人以上が去年から当局に連行され、今も行方がわからないと訴え、協力を求めました。


@習近平、調子こいてるからな~~~~ 宿敵を全部葬り去って、いま世界中でこいつだけだろやりたい放題の独裁者。トランプには、本気でやり抜いて欲しいね。
ISも、弱い奴の首刎ねていないで、本気でウイグルの解放に取り組む事が唯一の生き残る道だって教えただろ。


フィリピン ミンダナオ マラウイの戦いの真実!

2018年07月27日 14時37分21秒 | フィリピン アジア関係
@あの自己中で仕事をしないフィリピーノたちとは思えない、皆が命をかけて戦っています。ドゥテルテは私腹を肥やさず、装備の近代化を図り、こうした国軍兵士の給料を倍にしてやりなさい。
素晴らしい映像です。最後までご覧ください。これは、中東の遠い場所で行われているのではなく、日本からわずか3時間半のミンダナオ島で繰り広げられている男たちの戦いです。



圏央道で多重事故 車の原形留めず・・・救助活動続く

2018年07月27日 12時41分29秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
埼玉県を通る圏央道で、複数の車が巻き込まれる事故が発生しています。消防によりますと、けが人3人が出ているということです。
27日午前10時半すぎ、圏央道の外回りの狭山パーキングエリアから1キロほどの地点で複数の車が関係する事故が発生しました。少なくとも乗用車3台とトラック1台が衝突したとみられます。消防によりますと、3人のけが人が出ているということですが、けがの程度については分かっていません。現在、圏央道外回りは狭山日高インターチェンジから圏央鶴ケ島インターチェンジの間で通行止めが続いていて、内回りでも渋滞が発生しています。


@暑さのせいか、全国で多重事故続出です。圏央道は本当に便利ですが、これではいけません・・・・車間距離をとらず、偉そうに滅茶苦茶飛ばしているアホをよく見かけますが、安全運転でお願いします。



水星探査機「みお」10月打ち上げ 欧州の大型ロケットに搭載

2018年07月27日 10時10分27秒 | 宇宙とサイエンスと神話

水星探査機「みお」


アリアン5

宇宙航空研究開発機構(JAXA)は26日、水星探査機「みお」を日本時間10月19日、欧州の大型ロケット「アリアン5」に搭載しフランス領ギアナで打ち上げると発表した。
日欧共同の水星探査計画「ベピコロンボ」の探査機。欧州側の探査機「MPO」と連結した状態で打ち上げ、2025年に水星に到着して分離し、上空を周回する。
みおは水星の磁場などを調べ、内部の構造や希薄な大気が存在する仕組みの解明につなげる。欧州の探査機は表面を探査し、両機で史上最も詳細な水星探査を目指す。


@この「澪 みお」なんてセンスのいい、頭のいい人が名付けたんでしょうね。水星の磁気圏で変化する太陽風プラズマの流れを探索する探査機の姿が、船が大海原を進むイメージと合致するということなんですね。健闘を祈ります。