アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

愛知県大治町議服部勇夫 委員会を欠席しゴルフコンペに参加

2019年11月30日 16時15分04秒 | 政治家とその家族
愛知県大治町の議員が委員会を欠席し、ゴルフコンペに参加していたことが分かりました。
大治町の服部勇夫議員は、11月26日の議会運営委員会を「弔事に参加する」として欠席しましたが、弔事には出ず、三重県内で開かれたゴルフコンペに参加していたということです。
その日の夕方、自宅で車からゴルフバッグを下ろす様子を同僚議員に目撃され、事実が発覚。当初、議会にうその説明をしていましたが、29日に事実を認めました。
服部議員は
議会運営委員会の委員長を辞任しましたが、議員辞職については、否定しました。

@こいつに一票投じたアホ町民が悪い。以上



英ロンドン橋でテロ事件、2人死亡 警察が容疑者を射殺

2019年11月30日 07時13分37秒 | 海外の話題
英ロンドン中心部で29日午後2時(日本時間同11時)ごろ、テムズ川にかかるロンドン橋付近の建物で男が刃物で人を襲っていると警察に通報があった。複数人が刺され、2人が死亡、3人が手当を受けているという。容疑者の男は駆けつけた警察官によって射殺された。ロンドンの警察当局は「テロ事件とみて捜査している」と発表した。身体にはダミーの爆弾を巻いていたらしい。

@犯人が被害者と重なっていると撃てないからどう引き離すかだよね。


ダッカ事件 被告8人のうち7人に死刑、1人に無罪の判決!

2019年11月27日 20時08分07秒 | フィリピン アジア関係
バングラデシュの首都ダッカで2016年、武装集団が飲食店を襲い、日本人7人を含む人質20人が死亡したテロ事件で、ダッカの対テロ特別法廷は27日、被告8人のうち7人に死刑、1人に無罪の判決を言い渡した。
検察は被告全員に死刑を求刑していたとみられる。事件をめぐっては、過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行を主張した。
判決を言い渡されたのは、地元イスラム過激派ジャマトゥルムジャヒディン・バングラデシュ(JMB)の分派で、ISの影響を受けたとされる「ネオJMB」のメンバーの男8人。それぞれ、計画立案、資金や武器の調達、勧誘などに携わったとされる。実行犯グループは現場で治安部隊に射殺された。
事件では首謀者の1人として、バングラデシュ出身で日本国籍の立命館大元准教授、モハマド・サイフラ・オザキ容疑者の関与が疑われている。バングラデシュの報道によると、オザキ容疑者は今年3月、シリア東部でクルド人部隊に投降し、イラクに身柄を移された。

@武器調達役の一人は、証拠不十分で無罪らしい。



 

「踏み倒したら暴力団がさらってぼこぼこにして監禁する」 賭博で1日3235万円負けた大学生から脅し取ろうとした疑い 71歳の男を逮捕 岡山・倉敷市

2019年11月27日 20時01分51秒 | 事件
大学生は1日で3235万円負けていました。ポーカー賭博で負けた大学生から多額の金を脅し取ろうとした男が27日、逮捕されました。
恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは倉敷市松島に住む韓国籍の無職、大浦勝次郎容疑者(71)です。大浦容疑者は今年5月に倉敷市の大学生(25)やその知人ら合わせて4人でポーカー賭博をしました。
そして負けた大学生に対して「踏み倒したら暴力団がさらってぼこぼこにして監禁する」などと言い3235万円を脅し取ろうとした疑いです。
大学生が被害届を出したことで発覚したもので、警察の調べに対し大浦容疑者は容疑を認めています。大浦容疑者は倉敷市松島のマンションの一室で賭博場を開いていて、掛け金は1000万円単位にまで上っていたとみられています。
警察は押収した資料をもとに賭博開帳図利にあたるか調べるとともに、大学生(25)をポーカー賭博に誘った知人が共犯である可能性もあるとみて捜査を進めています。

@今は、令和です。昭和40年代の事件かと思いました。

“あおり” 追突後に殴る蹴るの暴行か 兄弟を逮捕

2019年11月27日 19時54分48秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
車を追い掛け回して追突したうえ、暴行を加えたということです。
大嶌宣克容疑者(25)は24日、熊本県山鹿市の県道を車で走行中に軽乗用車に追突し、運転手らにけがをさせてそのまま逃走した疑いが持たれています。さらに、大嶌容疑者の車に乗っていた弟の仁斗容疑者(21)は軽乗用車の運転手に殴る蹴るの暴行を加えたとして逮捕されました。追突前に大嶌容疑者の車が軽乗用車を追い越して進路をふさぎ、停車させていたということです。警察は、あおり運転を巡るトラブルが原因とみて調べています。

@まだまだ終わりませんね。


丸山穂高議員 皇室行事での「不適切」指摘に国民民主党に質問状

2019年11月27日 16時15分00秒 | くたばれ沖縄左翼 立憲 公明 関西生コン れいわ NHK と、共産党 左翼判事
天皇陛下の即位にともなう行事で不適切な言動があったと指摘された、NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員が、問題を指摘した国民民主党の議員に対し、事実関係などの確認を求める質問状を提出した。
NHKから国民を守る党・丸山穂高衆院議員「公の場でわたしを名指しで名前を出されたということで、名誉毀損だと思いますし、証拠に基づくものではない発言だったとすれば、謝罪いただきたい」
丸山議員はこれまで、「酒を嗜(たしな)んだ」としながらも、泥酔は否定し、自らの言動に問題はなかったと主張している。
国会では、国民民主党の指摘を受け、すでに調査を始めている。

@どうでもいいわい。


中国・湖南省で50代日本人男性拘束 7月から現在

2019年11月27日 15時59分30秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
中国の湖南省で50代の日本人男性が中国当局に拘束されていたことが分かりました。
外務省によりますと、今年7月、湖南省で50代の日本人男性が「中国の国内法違反があった」として中国当局に拘束されました。現在も拘束はされているということですが、拘束に至った経緯など詳細は明らかになっていません。日本の領事が男性と面会したところ、健康状態に問題はなかったということです。中国では2015年以降、少なくとも15人の日本人が拘束されていて、うち10人が今も拘束されたままです。日本政府は引き続き中国政府に対して拘束されている人たちの早期解放を求めるとしています。

@そもそもなんで日本人が、シナなんかに行くんだい? 意味が分かりません。



被災の女川原発2号機 原子力規制委が“合格”判断

2019年11月27日 12時12分02秒 | 原発再稼働を急げ! 安全でクリーンで安価な原発の依存度を高めろ! 不要再生エネ!
原子力規制委員会は東北電力の女川2号機について、再稼働の前提となる新規制基準に適合しているとして、合格したことを示す審査書案を取りまとめました。
東日本大震災で被災した原発が合格するのは東海第二原発に続き、2例目です。今後、意見募集などを経て今年度内にも正式合格する見込みです。ただ、再稼働は安全対策工事が終わる2020年度以降となります。全国の原発はこれまでに15基が合格していますが、地元合意の難航や安全対策工事の長期化などで再稼働したのは9基にとどまっています。

@左翼とアホしかいない放送局が、一々コメントするな。


大型トレーラーで“あおり運転”運送会社の男逮捕

2019年11月26日 17時37分08秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
佐賀県小城市の長崎自動車道で9月、大型トレーラーであおり運転をしてトラックに事故を起こさせて運転手にけがをさせたなどとして運送会社社員の男が逮捕されました。
北九州市門司区の運送会社社員・古賀敏男容疑者(52)は9月、小城市の長崎道で大型トレーラーを運転中に車間距離を詰めるなど、前を走るトラックにあおり運転を繰り返し、ガードレールに衝突させて逃げた危険運転傷害などの疑いが持たれています。トラック運転手の男性(50代)は首を打つなどのけがをしています。警察の調べに対し、古賀容疑者は容疑を一部、否認しています。あおり運転で危険運転傷害容疑を適用するのは九州内では初めてということです。

@まだやりますか・・・・ニュースも観ない馬鹿なんでしょうね。


朝鮮商法 太陽光パネル 固定買い取り終了しました!

2019年11月25日 07時33分27秒 | 再生エネ粉砕 不安定な太陽光・風力発電・賦課金大反対! CO2の火力発電廃止!

福島原発の注水を止めメルトダウンさせた張本人と、拝金の朝鮮人ども。

@15号や19号台風でどれだけのパネルが産業廃棄物と化したか、蓄電する前に今日的異常気象の中でどうやって発電するんですか? まだ金儲けに結びつけますか。
原発は、地球にやさしく一番クリーンなエネルギー源です。
原発に反対するならその前に、シナが我が国に照準を合わせて配備している核弾頭ミサイル(ICBM)の廃絶を訴える方が先です。原発はコントロールできますが、シナのICBMはコントロールできません。


茂木、康と安易に握手すんな! 名古屋でG20

2019年11月24日 06時35分41秒 | 政治
23日から、G20外相会合の全体会合が名古屋市内のホテルで始まりました。
午後には日韓外相会談が行われ日本と韓国で軍事機密を共有するための協定、「GSOMIA」の破棄見送りについて話し合われます。
22日開幕したG20外相会合。23日も、会場周辺では交通規制を伴う、厳重な警備態勢が敷かれる中、午前9時から自由貿易の推進など3つのテーマで本格的な議論がスタートしました。
参加が確定していなかった韓国の康京和外相も出席し、記念撮影では茂木外務大臣と握手を交わす場面もみられました。
茂木外務大臣と康外相は23日午後、「GSOMIA」の破棄見送りについて会談する予定です。


@日本人は過去は水に流せるが、朝鮮人は過去にしがみついて生きる動物。基本相手にしない事だ。


テスラ株6%超下落 防弾仕様なのにまさかの“失態” 

2019年11月24日 06時28分31秒 | アメリカ
テスラは、アメリカ合衆国のシリコンバレーを拠点に、二次電池式電気自動車と電気自動車関連商品、ソーラーパネルや蓄電池等を開発・製造・販売している自動車会社である。本社所在地はカリフォルニア州パロアルトであり、社名は電気技師であり物理学者であるニコラ・テスラにちなむ。

@シナのガラス使うから。カワワナマン!