アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

岐阜・郡上市 健康診断の車から転落 50歳女性が死亡 高速道路走行中に後部へ移動し乗降口ドアから誤って転落か 

2022年05月31日 20時20分00秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
岐阜県郡上市の東海北陸道を走っていた、健康診断の車から50歳の女性が転落し、死亡しました。
31日午前7時半ごろ、岐阜県郡上市美並町の東海北陸自動車道下り線に「人が倒れている」と別の車で走っていた男性から警察に通報がありました。
警察が駆け付けると、岐阜市に住む健診センターの50歳の女性職員が倒れていました。
女性職員には、他の車にひかれたような痕は見当たりませんでしたが、頭にけがをしていて、その後、死亡が確認されました。
健診車には、運転していた49歳の男性職員と、女性職員のあわせて2人が乗っていて、高山市方面に移動中だったということです。
女性職員は、健診車の中で、前方の席から後のほうに移動しようとした際、進行方向左側の乗降口ドアから誤って転落したとみられています。

@間違えてドアを開けたんでしょうか? でも普通落ちないですよね。



豊島区 15歳少女に客とみだらな行為させたか 経営者ら逮捕

2022年05月31日 15時24分31秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
東京・豊島区のレンタルルームで中学3年の少女に客とみだらな行為をさせたとして、派遣型リフレ店の経営者の男ら2人が逮捕されました。
添い寝などのサービスを提供する派遣型リフレ店「ラストJK」の経営者・福島真樹容疑者(44)ら2人は去年、少女(15)の年齢を確認せずに客とみだらな行為をさせた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、この店では、添い寝など基本サービスの売り上げのほとんどが店の取り分となる一方で、「裏オプション」として行っていた性的なサービスの売り上げは少女の取り分となっていました。
少女は、この店に8カ月間在籍し、およそ50人の客の相手をしていたとみられています。
福島容疑者は「間違いない」と容疑を認めています。

@子供を殺したり、15で身体売ったり、鬼畜の輩が踊ってます。どこまで落ちて行くのでしょうね。


3歳児の骨折を放置した疑い、31歳母親を逮捕 女児は死亡、虐待か

2022年05月31日 14時59分30秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
3歳の娘が骨折したと知りながら放置したとして、埼玉県警は31日、母親で同県春日部市の無職、長野奈々容疑者(31)を保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。女児は昨年末に脳の損傷で死亡。県警は女児が虐待を受けていたとみて、詳しい経緯を調べている。
捜査関係者によると、長野容疑者はカラオケ店員だった昨年12月中旬~末ごろ、同居していた交際相手の男(当時37)=3月に死亡=と共謀し、太ももの骨が折れて女児(3)が歩けない状態だったことを知りながら、病院で受診させなかった疑いがある。女児は保育園などに通っておらず、県警は自宅で骨折したとみている。
その後、男が女児の異変に気づき、119番通報した。女児は病院で治療を受けたが、間もなく死亡した。頭部や顔にけがをしていたという。
県警は長野容疑者が男と同居を始めた後、女児が虐待を受けるようになったとみている。同居から女児の死亡まで約1カ月とみられ、県警や児童相談所には事前に女児のけがや虐待についての情報は寄せられていなかったという。

@こんな世の中に誰がしたんでしょうね。悲しい事件です。


河村市長「お支払いできません」 トリエンナーレ負担金支払い命じた一審判決を不服とし控訴

2022年05月31日 03時44分00秒 | くたばれ沖縄左翼 立憲 公明 関西生コン れいわ NHK と、共産党 左翼判事
@河村市長を断固支持する! 一円たりとも支払うな。最高裁まで闘い抜け! 右派に対して、すぐに仮処分を出す名古屋地裁なんて昔から左翼判事しかいないし。


給付金詐取疑い、親子3人逮捕 警視庁、被害9億円超か

2022年05月30日 14時26分49秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
新型コロナウイルスの持続化給付金をだまし取ったとして家族3人が逮捕されました。詐欺グループのリーダーとみられる父親は指名手配されていて、被害総額はおよそ9億6000万円にのぼるとみられています。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、三重県の会社役員、谷口梨恵容疑者(45)と長男の大祈容疑者(22)、次男(当時19)の3人で、おととし、新型コロナで収入が減少した事業主を装い持続化給付金300万円をだまし取った疑いがもたれています。
警視庁によりますと、3人は詐欺グループのメンバーで、リーダーとみられる父親の谷口光弘容疑者(47)はおととし10月にインドネシアに出国し、警視庁が指名手配して行方を追っています。
警視庁は詐欺グループが1800件ほどの虚偽申請に関与し被害総額はおよそ9億6000万円にのぼるとみています。
国の新型コロナウイルス対策の持続化給付金をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は30日、詐欺容疑で会社役員谷口梨恵容疑者(45)=津市久居野村町=と長男大祈容疑者(22)=三重県川越町高松、次男(21)=津市=を逮捕した。
捜査2課によると、この親子を中心としたグループで2020年5~9月に計約1780件の虚偽申請をし、9億6千万円以上を詐取したとみられる。

@どんな親子? おやじは海外逃亡って・・・三重にはすごいのがいますね。警視庁よくやりました。何人に限らず、逃げ得は許さないで。


名古屋・中川区 パトカーの追跡から逃げた車が逆走し軽乗用車と衝突 軽の41歳女性と12歳息子の親子がけが 

2022年05月30日 14時23分48秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
名古屋市中川区で、パトカーの追跡から逃げていた車が別の車と衝突し、親子にけがをさせ、逃走しました。
29日午前11時半ごろ、中川区大畑町で、一方通行を逆走してきた乗用車が交差点で軽乗用車と衝突。
乗用車を運転していた人物は車を置いて逃げ、軽乗用車に乗っていた41歳の女性と12歳の息子が軽いけがをしました。
乗用車は事故の直前、ここから南におよそ1.7キロ離れた、港区小割通1丁目の右折禁止の交差点を右折し、パトカーが停止を求めましたが応じず、危険な運転で逃げ、パトカーが追跡は危険と判断し、やめたあとに事故が起きました。
港警察署の東山明広副署長は「現時点では適正な職務執行だったと判断している」と、コメントしています。

@よく途中でやめるけど、最後まで追跡しろよ。結局やめてもこれだから。


乗客2人乗せたバスが走行中に金属片を踏む 燃料タンクが破損し道路に軽油が漏れ出る けが人なし

2022年05月30日 14時19分44秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
古屋の市バスが走行中に金属片を踏み、燃料タンクが破損して軽油が漏れ出る事故がありました。
名古屋市によりますと、29日午後5時5分ごろ、北区平安通1丁目の交差点を右折しようとした、名古屋駅発大曽根行の市営バスが、道路に落ちていた薄い金属片を踏みました。
金属片は縦5センチ、横30センチほどで、踏まれた際に跳ねあがり、左前輪後方の燃料タンクが破損。道路に軽油が流れ出ました。
運転手が異音に気づき、事故がわかったということで、漏れた軽油による火災などの事故はなく、バスの乗客2人にもけがはありませんでした。

@偶然が重なると、こう言う事になるんですね。でもよくある事です。


障害者支援施設で入所者に足蹴りか 職員の男再逮捕

2022年05月30日 14時11分34秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
東京・青梅市の障害者支援施設で3月、入所者の男性にけがをさせたとして逮捕された職員の男が、去年12月にも同じ男性を暴行したとして再逮捕されました。
落合大丞容疑者(41)は3月、勤務する青梅市の障害者支援施設で、入所者の男性(30)の顔を殴ってけがをさせたとして逮捕されました。
男性は搬送された病院で死亡が確認されました。
司法解剖で死因は特定されませんでした。
警視庁は、去年12月にも男性に足蹴りをした疑いが強まったとして、暴行の疑いで今月30日に再逮捕しました。
落合容疑者は、「どの件なのか思い出せません」などと容疑を否認しています。

@死亡って・・・暴行が、日常的と言うか多すぎて思い出せないんでしょうね。


“車上荒らし”で57歳警察官逮捕 ゴルフバッグなど盗んだ疑い

2022年05月28日 14時32分33秒 | エロ教師と公務員犯罪
北海道幕別町で、ゴルフバッグなどを盗んだ疑いで警察官が逮捕されました。
帯広警察署の巡査部長・長森司容疑者(57)は、今月20日夜から21日朝までの間に幕別町内の住宅に止めてあった車の中から、ゴルフバッグやゴルフクラブなど22点、およそ32万6000円相当を盗んだ疑いが持たれています。
病気で休職中だった長森容疑者が、盗まれたゴルフバッグなどをリサイクルショップに売っていたことが分かり、逮捕に至りました。
長森容疑者は容疑を認めています。
町内では今月16日以降、5件の車上荒らしが起きていて、警察は関連があるとみて調べています。
北海道警察は「今後の捜査結果を踏まえ厳正に対処する」とコメントしています。

@どういうこと? 


ウクライナ難民 “認められない”飲食店で就労・・・ウ避難民に注意喚起

2022年05月27日 15時46分25秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
出入国在留管理庁は、就労が認められていない形態の飲食店でウクライナからの避難民が働いていたケースがあったとして注意喚起しました。
古川禎久法務大臣:「就労が認められていない形態の飲食店で、避難民が働いていた事案が発生した」
入管庁によりますと、これまでに入国したウクライナ避難民は1055人で、特例として1年間就労できる在留資格が認められています。
古川法務大臣は、接待を伴うキャバクラなど就労が認められていない飲食店で働いているケースが見つかったとして、避難民に向け注意事項を送付したことを明らかにしました。
世界的に懸念されている人身取引の被害者とならないよう注意してほしいとしています。

@美人が多いからな~~~ 誘惑も多いよね。でもだめなものはだめです。


慶応大男子学生2人“女性のバッグ奪い”けがさせたか

2022年05月27日 15時37分39秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
東京・目黒区の路上で帰宅途中の30代の女性のバッグを奪いけがをさせたとして、慶応大学の男子学生2人が逮捕されました。
慶応大学2年の持田崇容疑者(21)ら2人は去年5月、目黒駅近くの路上で、帰宅途中の30代の女性から現金およそ2万5000円などが入ったバッグを奪い、けがをさせた強盗致傷の疑いが持たれています。
警視庁によりますと、持田容疑者は女性のハンドバッグを後ろから引っ張って転倒させました。
さらに、バッグをつかんで抵抗する女性をおよそ6メートルにわたって引きずったということです。
持田容疑者は「全く身に覚えがない」などと否認しています。
事件を目撃した人から通報があり、防犯カメラなどの捜査から2人が浮上しました。

@慶応ボーイが、ひったくり。時代は変わったな。