ON THE ROAD

適当に音楽や映画などの趣味についてだらだら

『96時間』

2017-03-22 21:10:35 | 洋画
以前続編を観て面白かったから1作目の今作には期待していた。
感想はめちゃめちゃ面白った。2000年以降のアクション映画ではひょっとしたら一番面白いかもしれない。

凄腕の親父が誘拐された娘を救うためにとにかく敵をぶちのめす。こういう映画を観るとアクション映画にストーリーをごちゃごちゃつける奴は愚か者としか言いようがなくなる。そのアクションシーンも結構ハードなんだな。フランス映画だからなかん。ハリウッドみたいに優しい殺し方じゃないし、殺す前のつまらん溜めもない。なんとなく武映画がフランスで受けているのがわかる気がする。あの元同僚の奥さんを撃ったシーンはこっちが驚いてしまったもの。娘以外はどうでもいいという姿勢が素晴らしいね。これほどストレスやイライラなしに観られる映画は珍しい。

アクション映画でスカッとしたい人にはとてもおすすめ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿